美容整体deO脚X脚 を改善する![阿部卓朗さん]

投稿日:

あなたは、足や骨盤周りにお悩みを抱えていませんか?
下半身への悩みを抱える女性は多いもの。その中でも見た目に大きく影響するのが、O脚X脚そして現代人に多いXO脚です。これは運動習慣や生活習慣の乱れが原因で引き起こされると言われますが、あなたも無意識のうちに足の歪みを増大する「猫背」や「クロス足」などしていませんか? 今回は美容骨格矯正術を行う整体師・阿部卓朗さんが、骨盤に働きかけるセルフケア方法を伝授します!
1回たった10秒、しかも座ったままできるので、この動画を見ながらぜひ試してみてください。

《おすすめ頻度》
毎日続けることで身体に変化が出ます

講師●阿部卓朗
「FORME beauty labo」表参道店店長。役者を目指していたときに、この矯正術に出合い、その効果の高さに魅せられて、整体師の世界に。施術歴9年。カウンセリングから日頃の癖や歪み方を見極め、クライアント一人ひとりの悩みに寄り添ったボディメイクを提供する。https://www.forme-g.jp

-

おすすめ記事

“寄り添う言葉”で痛みまで和らぐ。そんな経験をしました

こんにちは。編集部のバラールです。 先日病院で、“「言葉」って本当に大切だな”と思う出来事がありました。 少し前から身体 …

【第2弾】ご応募ありがとうございました!「ペットケアセラピーは究極の癒し!」みんなのペットセラピーを教えて ― 癒しのペット写真館 ― (セラピスト6月号連動記事)

ここでは本特集連動企画として募集した、読者の皆様の“癒しのペット写真”を公開! 普段から実践している自然療法と癒しポイン …

あなたの知りたいをご案内! セラピスト ONLINE の歩き方

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD