【5/28開催】「究極の癒しを実現する!次世代リンパドレナージュ」習得セミナー

「リンパシーテクニック」で自律神経とホルモンバランスを整える!

日常の利便性は高まっているはずなのに、脳疲労や心のストレスが主な原因で、現代人の疲れは増すばかり…。そこで、当セミナーでは医師が監修した「リンパシーテクニック」を用いた現代人の疲れへのアプローチをご紹介。リンパドレナージュは、「体から心に触れる」という考え方がベースになっています。
このメソッドを用い、ストレスや更年期症状などへの、時代に対応する効果的な対処方法を学びます。ぜひ唯一無二の技術をマスターし、お客様に最高の癒しを提供しましょう。

●リンパシー®とは
オリジナルメソッド「リンパシー®」は、自律神経・脳に作用する脳神経内科医監修メソッド。
適度な圧とクライアントが心地よく感じる触れ方により、リンパの流れをよくするだけでなく、脳内ホルモンであるオキシトシン、セロトニン、メラトニン、成長ホルモンが分泌されて心も体もみるみる元気に!
「疲れが完全にとれない」「すぐに疲労する」といった悩みを解消し、顧客満足度を一気に上げる画期的なメソッドです。

セミナー内容

【講義】
◯リンパシーテクニックとは ◯生活様式の変化◯新しい疲労の形 ◯脳疲労と心理的ストレス

【実技実習】
◯自律神経のバランスを整える◯脳疲労を和らげる ◯ホルモンバランス調整 ◯更年期の不調を緩和

*タイムスケジュールは若干の変更はございます。

セミナー概要

開催日時東京:2024年5月28日(火)10:30〜17:00
受講料15,000円+税
定員会場参加:20名
会場東京都内
申込締切5月23日(木)まで 定員に達し次第締切

お申込み方法

お申込みは、こちらのWebフォーム、お電話・FAX・メールにて受け付けております。

Webフォームからお申込み

一般の方

セラピーNETカレッジ本科会員の方は
特別価格で受講できます!

※お申込みには会員IDが必要となります

お電話・FAX・メールでのお申込み

ご希望のセミナー名、ご参加日時、お名前、お申込み人数、ご住所、お電話番号を弊社セミナー事業部までご連絡ください。

TEL: 03-3469-0135 (平日10:00-18:30)
FAX: 03-3469-0162
メール: shop@bab.co.jp

★更年期についてもっと深く学びたい人のための

セルポジ! 「自分取り扱いノートで幸せマップセミナー」

更年期の人も、これから更年期の人も。 更年期とは無縁の人も! 更年期は人それぞれ症状が異なります。 更年期ではなくても、年齢を重ねるごとに体の不調はでてきますよね? そんな不調を、しっかりと“捉える”ための第一歩として、自分を知るノートをつけることから始めていってほしいんです。
【日時】 大阪:3/16(土) 13:00〜14:30
東京:3/30(土) 13:00〜14:30
《詳細・お申し込みはこちらから》 https://k-reborn.hp.peraichi.com/march

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

講師プロフィール

難波かおり(なんば かおり)

リンパシーアカデミー代表。
更年期障害とさまざまなストレスで心身ともにボロボロの状態のとき、リンパドレナージュの施術で究極の癒しを体験。セラピストを志す。離婚を機にプロのセラピストの道へ。シングルマザーとして3人の子どもを育てながらサロンを開業。開業後も、リンパドレナージュ、エステティックの技術、心理学などお客様の癒しを実現するためにさまざまな技術を学ぶ。同時に集客について書かれたビジネス書を片っぱしから読みあさり、サロン運営を試行錯誤する。脳の専門医となった長男の監修で、ホルモン分泌を促し、疲れがすぐに戻らないリンパドレナージュ「リンパシー」の手法を確立。
現在、自身の経験と知識をもとに更年期の不調をアドバイスするインスタグラムが大好評。フォロワー数も9万人超。

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
ホルモンケアするリンパドレナージュ 自律神経と脳に働くリンパシーテクニック
「天然の薬」で心身を「快」にする
究極の癒しを実現!

詳しい内容はこちら