美容整体de小顔 になる![大深奏子さん]

投稿日:

キュッと引き締まった「小顔」は、女性の永遠の憧れ!
その人本来の美しさを引き出す「美容整体サロンCuna」オーナーの大深奏子さんが、小顔になるためのセルフケア法を動画で解説します。
小顔になりたいとサロンを訪れる方の多くが気にしている、そして小顔矯正の要となるのが「頬の左右差」。左右の頬骨を均等にすることで、噛み癖からくるエラの張りやたるみなどが整い、本来のバランスの良い小顔に戻ります。
リンパ、側頭骨、頬骨の順にアプローチする“痛くない”セルフケア法で、あなたもスッキリ小顔を目指しましょう。

《おすすめ頻度》
最初のうちは戻りやすいので、3日〜5日に1回

講師●大深奏子
1982年、静岡県三島市生まれ。大手ホテルフロント係として社会人生活をスタート。2008年、柔道整復師のもとでセラピストとして働きはじめる。骨盤矯正専門院ライフ快療院のスクール受講。アロマ音叉/タマラエナジーを取り入れる。独立して、2012年美容整体サロンCuna(スペイン語で“ゆりかご”の意)をオープン。子育て休業を経て、2020年再開。http://cuna-natural.com

-

おすすめ記事

「セラピスト10月号」本日発売! 特集は『アロマの化学 Q&A』&『ハートが開く「音」セラピー』です

「セラピスト10月号」が、本日発売しました。 今号の第1特集は『“効く精油”を学んで、選んで、正しく使うプロになる!   …

東海の「全国和精油MAP」(セラピスト4月号連動記事)

本誌掲載の「全国和精油MAP」を拡大版でお届けするこの記事。第3 回は、東海編です。昔からクロモジ文化が根付く伊豆など、 …

【取材diary】「陰陽五行で本当の自分を知る」安部雅道先生の講座を取材しました!

1月28日(土)東京にて安部雅道先生の講座が開催されました。今回開催されたのは、「陰陽五行で本当の自分を知る」ための講座 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD