アメリカのタッチングケアをテーマにした講演が開催

投稿日:2017年9月25日

PR

アメリカのタッチングについて講演するDr.Jason M.Hargrave。

アイグレー・セラピストアカデミーの会社設立を記念

アイグレー・セラピストアカデミーは10月9日(月・祝)、マシュマロ・タッチ監修医師のDr.Jason M.Hargraveの講演会を開催する。同アカデミーではこれまで、医療・介護・福祉の現場専用のタッチング技術「マシュマロ・タッチ」を技術開発してきており、会社組織として新たに事業を展開することとなった。その記念として、同講演会が行われる。

講演会のテーマは、「アメリカの医療におけるタッチングケア」。Dr.Jasonは、ニューヨークで金融街のトップや経営者、劇団や映画など芸能関係者にタッチングケアを提供してきた経歴の持ち主だ。現在は、テキサス州オースティンにある自身のクリニックにて、プロスポーツ選手から高齢者までタッチングケアを提供している。

場所は神戸市中央区のラヴィマーナ神戸で、時間は13時〜14時半。参加費は5,000円で先着順の受け付けとなっている(定員10名)。
申込はアイグレー事務局(info.aegle@gmail.com)にて受け付けている。

おすすめ記事

no image

素敵な読者プレゼント

こんにちは、編集部の岩名です。 毎日、オリンピックで盛り上がり寝不足気味の方も多いのではないでしょうか? 私は睡魔に襲わ …

「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」セミナー&ワークショップお申込み受付中!

雑誌「セラピスト」が創刊したのは、2001年5月のことでした。以来、20年近くに渡り、多くのセラピスト、ヒーラー、エステ …

2人のセラピストが語る、資格を自分らしく活かすコツ

こんにちは、編集部Tです。 これからセラピストになりたいと考える人にとって、どんな技術を身につけるかは大きな分岐点となり …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD