素敵な読者プレゼント

投稿日:

こんにちは、編集部の岩名です。
毎日、オリンピックで盛り上がり寝不足気味の方も多いのではないでしょうか?
私は睡魔に襲われ、夜中はほとんど見ることができないでいます。

さて、セラピスト10月号の読者プレゼントは素敵な賞品が揃います。
その中の一つ、ドゥーオーガニック「モイスチャーバー」を現在愛用中ですが

これはとっても素晴らしい洗顔ソープです。

12_08_08_pick.jpg

穀物と8種のアロマが入っているので、とにかく香りが良いのです。
また、オーガニックな石けんなのに泡立ちが良く、洗い上がりのつっぱり感もありません。
毎日使い込むほどに、化粧水のノリもいい感じがします。

欲しいと思った方はぜひ、「セラピスト10月号」の読者プレゼントページをご覧ください。

それから私事で大変恐縮ですが、この場をお借りして・・・。
実は明日から産休に入らせていただくことになっています。
ブログを常日頃から読んでくださっている方、そしてお世話になったたくさんの方々どうもありがとうございました。
来年には復帰予定ですので、また皆さまにお目にかかれること楽しみにしています。

どうか皆さまが元気で幸せいっぱいの日々をお過ごしできますように。

これからもセラピスト編集部一同をどうぞよろしくお願いいたします。

≪ 前の記事

癒しフェア

次の記事 ≫

夏といえば...川遊び!

おすすめ記事

「セラピスト4月号」校了しました!

先日、3月7日発売予定の「セラピスト4月号」が校了しました! 毎回校了まじかの時期は「果たして問題なく終わりを迎えること …

「ラク」こそ物の上手なれ!〜伝統療法に学ぶ〜

明けましておめでとうございます。 セラピスト編集部のHです。   お正月が明けて、もう1週間。はや! 1月6日(土)、セ …

2月の「雨の名前」

「春一番」が吹いたかと思えば、三寒四温で日によって気温が大きく違い、 この頃落ち着かない天気ですね。 私としては、先週の …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD