癒しフェア

投稿日:

明日から2日間、東京ビッグサイトで「癒しフェア」が開催されます。

今年はセラピスト本誌に縁のある方々が、多数登場します。

8月4日から順番に紹介します。

16時〜17時に第2講演会場で、音妃さんによる『声の力が脳波を変える、全てが叶う!「倍音セラピー」 あなたも体験!声のワークショップ』。

13時〜16時にワークショップ会場Bで、エンジェルヒロさんによる『パワーストーンと天使の気功♪でハピリチュアル・ライフ♪』。

つづいて5日。

10時30分〜11時30分に第4講演会場で、藤尾香さんが『タイスタイル』について講演。

12時〜13時に第4講演会場、14時〜16時に会議棟102で、ネリー・エンジェルさんが『守護天使と一緒に行うオーラ浄化ワークショップ』。

11時〜12時30分にワークショップ会場Bで、市野さおりさんが『あなたの足いかがですか?「足裏&足指分析法」ワークショップ』を開催します。

他にも注目のワークショップが目白押しです!

稲村
≪ 前の記事

今夏の楽しみ

次の記事 ≫

素敵な読者プレゼント

おすすめ記事

家にいながらできるストレス解消法!? 今週末は話題の“オンライン飲み会”を実践してみます

こんにちは編集部Tです。 暗い話題、心配なニュースが続きますね。皆さま心身の健康を保てていますか? いつも通り出勤したり …

ブームから十数年。今もなお、盛んに研究されている「リフレクソロジー」の奥深さ。

20世紀の終わりから21世紀初頭にかけて、日本で一気に有名になった「リフレクソロジー」。駅前のサロンで施術を受けたり、ス …

癒しフェア2022 in TOKYOに行ってきました!(その1)

こんにちは。 秋の祝日、いかがお過ごしですか? 朝晩はすっかり冷え込むようになりましたが、晴れた休日は気持ちの良いもので …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD