ブランド初となる直営店『ドゥーオーガニック 松屋銀座店』がオープン

投稿日:2018年6月8日 更新日:

 ジャパンオーガニック株式会社が運営する、日本女性の肌のためにつくられた国産オーガニックスキンケアブランド「do organic(ドゥーオーガニック)」が、201866() 、松屋銀座に、ブランド初となる直営店『ドゥーオーガニック 松屋銀座店』をオープンした。

 ドゥーオーガニックは、日本女性の肌に合わせてつくられた国産オーガニックスキンケアブランド。ハリやうるおいなど肌本来の持つ力を発揮させることを目指し、古来より私たち日本人の身体に必要なエネルギー源だった「玄米」や「黒大豆」など、厳選された穀物原料から抽出される、こだわりの成分を使用している。また、同ブランドは、国内では数少ない、オーガニック認証の世界基準と言われるECOCERTと、フランスのコスメビオ協会の認証をダブルで取得している。

 ドゥーオーガニックは、これまでオンラインショップ、専門店、百貨店などでのみ販売していたが、この度、カウンセリングによるスキンケア提案を体験できる、新たな出会いの場所として、直営店がオープンする運びとなった。店舗では、専門アドバイザーによるカウンセリングを受けられ、お肌のタイプや季節に合わせた商品を選ぶことができる。詳しくは、ジャパンオーガニック株式会社まで。

-