「エステプロラボ・インナービューティサロン」4店舗で、着け外しが何度もできるネイルウェア「Nailwear de eriko」を発売!

投稿日:

PR

 エステプロラボ・インナービューティサロンを展開している株式会社プロラボソリューション(エステプロ・ラボグループ)が、着け外しが何度もでき、その日の気分で指先を彩るネイルウェア「Nailwear de eriko」を、9月1日より発売する(https://innerbeautysalon.jp/)

 同社はこれまで、エステティックサロン・スパ・ヘアサロンにおける施術効率のサポートを目的に、自然界に存在する生命力を活用して開発した「インナー・ビューティ・プロダクツ」を販売している。
 この度発売する「Nailwear de eriko」は、「仕事の関係でネイルができない」「仕事が忙しくてネイルサロンに行く時間がない」「体質に合わなくてネイルができない」という女性の悩みに応えるために、ジュエリー感覚で指先を彩るための「ネイルウェア」だ。
 爪とチップの間に、特殊な粘着材で接着させるコネクタを装着。爪には粘着材が残らずに簡単に外すことができ、粘着材の張り替えをすることもなく再び簡単に装着できる。
 オリジナルの「ネイルウェア」の製造を行うジュネル株式会社、デザインを監修したカリスマネイリスト・黒崎えり子氏の株式会社エリコネイル、同商品のマーケティング・販売を行うリズム株式会社とともに、4社の共同開発商品として展開していく。


共同開発した4社の代表

おすすめ記事

宮川先生、帯津先生、鏡リュウジ先生…「セラピーワールド東京 2023」は、久しぶりの再会の場でもありました!

10月6日(金)7日(土)に開催しました「セラピーワールド東京 2023」。初日、二日目と、多くの皆様にご来場いただきま …

Femtech Tokyo開催まで1カ月!

東京ビッグサイトで開催される第1回 Femtech Tokyo。 初となるこの一大イベントの開幕までいよいよ1カ月となっ …
手ごねせっけん

休日の癒し時間に“アート手ごねせっけん”はいかがですか?

こんにちは。編集部Rです。 突然ですが、あなたは日頃どんなせっけんを使っていますか?せっけんというと、丸や四角をイメージ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD