あけましておめでとうございます

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

本年も、セラピストの皆様やセラピストを目指す方、そしてセラピーに興味のある方たちが普段知りたいこと、悩んでいること等を、雑誌「セラピスト」やWEBサイト「セラピーライフ』を通してお伝えしていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

1月7日に発売致します「セラピスト2月号』では、「経絡&経穴マップ」が付いた「すぐに使えるツボと漢方アロマ」、そして時間とお金を有効活用した「絶対、後悔しないスクールの選び方」を特集しています。

131228ina.jpg

今年も1年間、本誌「セラピスト」を通じて、皆様のスキルアップやキャリアアップのお手伝いをすることができれば幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

「セラピスト編集部」副編集長
稲村誠之

おすすめ記事

特集は「波動療法」と「ストレス・コントロール」。セラピスト4月号、3月7日発売!

「セラピスト4月号」が3月7日に発売いたします。 今号の第1特集は、「心と身体に働きかける 波動療法を知る、使う。」です …
no image

カウンセリングの力

こんにちは~。 セラピスト編集部のササキです。 ついに11月に突入!2014年も最終コーナーに差し掛かった感があります。 …

イベント活用術から企画書の準備と実践を学ぶ「フリーランスのための企画書講座」開催!

9月18日(水)に、東京都豊島区東池袋のセミナー―ルームにて、ICA国際クレイセラピー協会が主催する、「フリーランスのた …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD