勝手にコスメ&スキンケア番長

投稿日:2017年7月28日

みなさま、こんにちは。

勝手に編集部のコスメ番長を名乗っているAKIです。

突然ですが、ときどきおすすめコスメ&スキンケアの情報を、皆様にお届けすることにしました!
私自身はと〜っても敏感肌なので、なかなか肌に合ったものが見つからず…
いろんなスキンケア製品を試すのが、いつのまにか趣味になっていました。
あと、アイシャドウやリップなどのカラーアイテムも大好き。
一時期は、デパートの化粧品フロアのほぼ全てのお店の会員カードを持っていたくらいでした。
しかし!いまは、ほぼナチュラルコスメのみを使用、お肌もだいぶ落ち着いています!
もちろん、ナチュラルだからとって何でも良い訳ではなく、
いろんなメーカーの物を試して、自分に合ったものを見つけています。

IMG_20170204_110027.jpg

mail.google.jpg
なかでも、今気に入っているのがコチラ↓
IMG_20170627_212010.jpg

FRESHというメーカーのティートリークリームです!!
香りがよく、オイリー肌の私が付けてもべとべとしない、
そしてお値段もお手頃(←これ、重要です!!)

化粧水も時々、使っているのですが、コチラもおすすめ。
ニキビができやすい私には、ラベンダーが良いのかなと思っています。
また、スキンケアだけでなく、精油やキャリアオイルもあるみたいなので、そちらも気になるところ。

次回はカラーアイテムのおすすめのものをご紹介したいと思います。
それでは〜

おすすめ記事

no image

「飲む点滴」! 甘酒レシピ

セラピスト編集部マツウラです。 今週は急に寒くなりましたね~。 さらに今日は雨も降って、12月並の気温だとか! 体調管理 …

超人気のセラピーカード! 月のリズムをテーマにした「ムーンオロジーオラクルカード」引いてみました。

こんにちは~。 セラピスト編集部のHです。   寒すぎて寒すぎてふるえる。。。 動物の毛がほしい~~。 &nb …

「THERAPY WORLD Tokyo 2023」特別講演の講師をご紹介①

10月6日(金)7日(土)に「東京都立産業貿易センター浜松町館」で開催する「セラピーライフスタイル総合展 THERAPY …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD