国際フラワーエッセンスコンファレンスが、5/6まで開催中!

投稿日:2014年5月2日

フラワーエッセンスの国際コンファレンスは、1990年以降毎年行われている世界大会です。

世界のフラワーエッセンスのプロデューサーが一堂に集うこのコンファレンスが、今年は東京で開催されます!

日本で開催されるのは2001年以来13年ぶりとのことで、過去最大規模のカンファレンスになる模様です!

本日は、初日ということで開会宣言の後、オープニングセレモニーが行われました。

140502_sasa.jpg

明日からは、イアン・ホワイトさん、サビーナ・ペティットさん、アンドレアス・コルテさんをはじめ、世界の人気プロデューサーたちが、5月6日までの間、講演・ワークショップ・イベントを行います。

詳しくはコチラ

セラピスト編集部でも、このコンファレンスを取材します!

その模様は、7月7日発売の「セラピスト8月号」でお届けします。

おすすめ記事

8月4日は栄(8)養(4)の日に!

食を楽しむことが、健康につながる  公益社団法人日本栄養士会は今年、8月4日を「栄養の日」、8月1日から7日を栄養週間に …

カードセラピー特集 アロマカードの”絵の変遷”をご覧あれ!

古くはタロットカード、花札、ポーカー、またはポケモンカード(?)。 人間は、どうやらカードが好きらしい。 そんなわけで、 …

リンパ師あい先生、「愛式メディカルリンパ」の技術とセラピストへの想いを語る!

  「サロンでお客さまのリンパを流すことによって、体調や体型が整い、同時に自信がついて前向きになり、人生に変化 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD