「男と女は、イヌとネコ」の著者・池川明氏(医学博士・産婦人科医)と、葉祥明氏(絵本作家・画家・詩人)によるリモート講演会開催!

投稿日:

PR

9月23日に発売する書籍「男と女は、イヌとネコ」の著者・池川明氏(医学博士・産婦人科医)と、葉祥明氏(絵本作家・画家・詩人)によるリモート講演会、「いまを生きるために」~世代を繋ぐ応援謌 from 葉祥明美術館が、9月27日(日)19時~21時に開催される(18時半より入室)。参加費は5,000円で、内容は講演、対談、参加者から募った質問コーナー、チャットコーナーなどを予定している。また、「葉祥明 絵と詩の世界+クリスタルボウル生演奏(碧 帆海)」も行う予定だ。申込みは、こくちーずプロより(こちらをクリック)。

 

池川氏の新刊書籍「男と女は、イヌとネコ」は、理解できない男女の違いの理由を、イヌとネコを例え明快に解答する一冊。リーダーの評価を気にする男性、自分の気分を優先する女性。男性がほしいのはパートナーからの打ち上げ花火のような「笑顔」。対して、女性が相手に上げているのは線香花火などなど、体内記憶研究の第一人者が、長年にわたるクライアントへの聞き取り調査から得た、男女間の相互理解と魂の成長を進めるコツを伝授している。婚活中、妊活中、子育て中、そして離活中(離婚前)の方々に、ぜひご一読いただきたい一冊だ。

-

おすすめ記事

no image

個性を活かしたサロンのつくり方

「セラピスト8月号」小さなサロンのつくり方より、誌面では紹介しきれなかった、サロンの工夫をご紹介します。 三軒茶屋「ホワ …

11月4日(日)、カラダがふわっとほどける&あったまる!「ハーブボールフェスティバル2018」開催!

 ハーブの香りと蒸気の温熱で、がちがちになった身体がほわっとほどけていく…。    ハーブを包んだ布を蒸して温 …
no image

つぶつぶが気になる

こんにちはセラピスト編集部のウツギです。 8月号の編集後記に6月に入籍したことを書いたのですが、思いの外、社内の人たちか …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD