PR結婚式シーズン

投稿日:

 こんにちは。
セラピスト編集部のはんざわです。

秋は結婚式シーズンですね。

121015-0.jpg

最近、連続して結婚式に出ることになりました。
きれいな花嫁さんを見たり、家族のエピソードを聞いたりするのは、
ほんとうにいいものですね。
また、ごはんもやっぱりおいしいです。
特にフカヒレの姿煮がおいしかったです。
(フカヒレの上に乗っている百合根みたいなものの正体が分かりませんでした。これは一体・・・)

121015-1.jpg

きれいなものを着て、おいしいものを食べて、
新郎新婦やその家族が歩んできた、あたたかいエピソードを聞く。
もちろん、人生いいことばかりではありませんが、
結婚式に出ると人生に対する肯定感がチャージされる気がします。

前菜です。
これもおいしかったです。

101015-3.jpg

ある意味、結婚式に出るのもセラピーの一つかもしれないと思いました。
(無理矢理な展開ですみません)

ちなみにこちらは銀座からくの「まぐろの漬けと鯛のごまあえ丼」。穴子なども付いたセットもありました。

121015-4.jpg

銀座のランチとしてとても有名だそうです。
すごく、おいしかったです。
(でもセットの薬膳スープの上に乗っているにんじんみたいなものの正体が分かりませんでした・・・。人生、分からないものがいっぱいです)

次回も、セラピー体験談などについて書きたいと思います。

おすすめ記事

腸内環境、自律神経、血液&リンパ、体温。 サロン&ホームケアで使える4つのキーワード 免疫力を上げる、自然療法の力。

最近、巷で話題になっている「免疫力」。テレビなどではよく「免疫力を上げる食や体温」などが取り上げられていますが、セラピス …
セラピスト仁丹1

お香の原点? お気に入りの「匂い袋」は「仁丹」の香り

こんにちは。 編集部のバラールです。 最近、「お香」を楽しむようになり、少しづつ香りの相違である「五味(辛・甘・酸・苦・ …

“あの人”との間に「健康的な境界線(バウンダリー)」を引けていますか?(セラピスト4月号)

こんにちは!いつも編集部ブログをご覧くださりありがとうございます。 現在編集部は、セラピスト4月号の制作真っ最中!今回も …

新刊&新作DVD