PR結婚式シーズン

投稿日:

 こんにちは。
セラピスト編集部のはんざわです。

秋は結婚式シーズンですね。

121015-0.jpg

最近、連続して結婚式に出ることになりました。
きれいな花嫁さんを見たり、家族のエピソードを聞いたりするのは、
ほんとうにいいものですね。
また、ごはんもやっぱりおいしいです。
特にフカヒレの姿煮がおいしかったです。
(フカヒレの上に乗っている百合根みたいなものの正体が分かりませんでした。これは一体・・・)

121015-1.jpg

きれいなものを着て、おいしいものを食べて、
新郎新婦やその家族が歩んできた、あたたかいエピソードを聞く。
もちろん、人生いいことばかりではありませんが、
結婚式に出ると人生に対する肯定感がチャージされる気がします。

前菜です。
これもおいしかったです。

101015-3.jpg

ある意味、結婚式に出るのもセラピーの一つかもしれないと思いました。
(無理矢理な展開ですみません)

ちなみにこちらは銀座からくの「まぐろの漬けと鯛のごまあえ丼」。穴子なども付いたセットもありました。

121015-4.jpg

銀座のランチとしてとても有名だそうです。
すごく、おいしかったです。
(でもセットの薬膳スープの上に乗っているにんじんみたいなものの正体が分かりませんでした・・・。人生、分からないものがいっぱいです)

次回も、セラピー体験談などについて書きたいと思います。

おすすめ記事

春の抜け毛対策におすすめの精油たち〜イランイランの知られざる育毛作用〜

みなさま、こんばんは☆セラピスト編集部の中田です^^ 老若男女を問わず、また、春や秋という抜け替わりの季節を問わず、現代 …

[世界の精油pickup] 生産と消費のサスティナブルな循環

「Areme(アリーム)」/ベトナム aremeは、ベトナムと日本を中心に自然栽培された原料にこだわり、自然と共に生き、 …
no image

セラピスト6月号、雲瑶先生の「刮痧」

セラピスト6月号で紹介している刮痧(グアシャ、かっさ)。 解説しているのは、中医鍼灸師、中医診断師、中国国際推拿按摩師で …

新刊&新作DVD