PR結婚式シーズン

投稿日:

 こんにちは。
セラピスト編集部のはんざわです。

秋は結婚式シーズンですね。

121015-0.jpg

最近、連続して結婚式に出ることになりました。
きれいな花嫁さんを見たり、家族のエピソードを聞いたりするのは、
ほんとうにいいものですね。
また、ごはんもやっぱりおいしいです。
特にフカヒレの姿煮がおいしかったです。
(フカヒレの上に乗っている百合根みたいなものの正体が分かりませんでした。これは一体・・・)

121015-1.jpg

きれいなものを着て、おいしいものを食べて、
新郎新婦やその家族が歩んできた、あたたかいエピソードを聞く。
もちろん、人生いいことばかりではありませんが、
結婚式に出ると人生に対する肯定感がチャージされる気がします。

前菜です。
これもおいしかったです。

101015-3.jpg

ある意味、結婚式に出るのもセラピーの一つかもしれないと思いました。
(無理矢理な展開ですみません)

ちなみにこちらは銀座からくの「まぐろの漬けと鯛のごまあえ丼」。穴子なども付いたセットもありました。

121015-4.jpg

銀座のランチとしてとても有名だそうです。
すごく、おいしかったです。
(でもセットの薬膳スープの上に乗っているにんじんみたいなものの正体が分かりませんでした・・・。人生、分からないものがいっぱいです)

次回も、セラピー体験談などについて書きたいと思います。

おすすめ記事

アロマとハーブをもっと楽しむ、「和ハッカ」と「水蒸気蒸留」実践セミナー開催!

「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」では、アロマ、ハーブ、コスメなどのお買い物の他に、楽しく学んで作りながら、お土 …
no image

免疫兵士たちの戦い

こんにちは!セラピスト編集部の田中です。 暖かくなったり寒くなったり気まぐれなお天気が続く今日この頃。 なんだかのどが痛 …

“呼ばれた人”だけ辿り着ける?三峯神社のお土産頂きました

先日、同僚から三峯神社(埼玉県秩父)の「眼力あめ」をいただきました。メグスリノキの粉末がたっぷり入っているようで、目を酷 …

新刊&新作DVD