京王線高尾。

投稿日:2015年6月5日

こんにちは〜。
セラピスト編集部のはんざわです。

最近、引っ越すところを探しています。
といっても、特になにかイベントがあるわけではなく。
単に自然のあるところが恋しくなってきただけ。

最近は、渋谷や新宿などの雑踏に出ると
身体が「家に帰りたい〜! いたくない〜!」と騒ぎ出します。
高齢の方が長野とかに引っ越す気持ちがよくわかる。
トシですね〜。

そんな私が目をつけているのが、八王子にある高尾。
京王線で会社まで直結!
高尾山が近くで緑がいっぱい!空気がきれい!
家賃も高くない!
人もそんなに多くない!(たくさん人がいても、登山の方が多いのでなんだか和む)

でも仕事が忙しいし引っ越し資金も貯めなきゃだから、さ来年かその先か・・・。
と思っていた矢先、
元セラピスト編集部の同僚が私より先に高尾にお引っ越し。

とっても楽しそうな高尾便りを聞き、
「はやくこっちにおいでよ〜」と声をかけてもらい、
もしかしたら引っ越す時が早まるかも〜と思っていた矢先、
取材で伊豆高原へ行くことに。

・・・・・・。

い、伊豆高原もいい!
実家に近いし!
空気も繊細な感じだし、涼しいし!
仕事をどうするかはおいておき。う〜ん、悩む・・・。

ちなみに次号(7月7日発売号)では、「セラピストが集まる土地」として、
伊豆と安曇野をレポートしていますので、もしよければご一読を。

とりあえずのところは、高尾山に登って(といってもどうせケーブルカー)、エネルギーチャージしておきます!

ではではまた〜。

≪ 前の記事

日本一の、その先に

次の記事 ≫

それぞれの生き方

おすすめ記事

テラス席に雀

雀(スズメ)も立ち寄る都心のカフェのテラス席。まるで「日本じゃない」みたいな雰囲気が心地良い

現在発売中の「セラピスト10月号」の第2特集では、「感情、エネルギー体、魂。目には見えない領域を深く癒す『スピリチュアル …

特集は「波動療法」と「ストレス・コントロール」。セラピスト4月号、3月7日発売!

「セラピスト4月号」が3月7日に発売いたします。 今号の第1特集は、「心と身体に働きかける 波動療法を知る、使う。」です …
セラピスト2月号お香

「お香」は嗅ぐではなく「聞く」という。ーマインドフルネスとしても注目の「香道」ー

茶道、華道と並ぶ日本の三大芸道の一つである「香道」。日本の精神文化とともに育まれ“香りの芸術”とも評されるこの芸道とは、 …

新刊&新作DVD