【new!!】便利なナビゲーション機能、はじめました!

投稿日:

こんにちは!
取材で出掛けると、googleマップなしには辿り着けない編集部Tです(スマホの普及前にはもう戻れない……)。特に初めての場所や、人や情報の多すぎる場所では迷子になりやすいという方、いらっしゃいませんか?
というわけで、情報量の膨大な当サイト「セラピストONLINE」にも作りました、ナビゲーション機能!! このページの左下にも現れていませんか??

セラピストONLINEの歩き方

セラピーにまつわるあらゆる情報を発信していることから、実際当サイトを訪れる方のタイプや目的はさまざまです。情報が多すぎるゆえに、意外と自分が探している情報を探し出すのが難しいかもしれません。
そこで今月は第1段階として、癒しのデータベースより、3つのタイプ別でおすすめのコンテンツ&記事ご紹介機能をご用意しました。まずは「セラピスト」「セラピストの卵」「セラピーを求める方」の3タイプのうち、自分がどれに当てはまるかから、おすすめの記事を見つけることができます。「こんな情報もあったんだ!」という発見とお役立ちにつながればと思いますので、ぜひ活用してみてください。

より欲しい情報にリーチしやすくなるよう、目的別や季節別など、今後どんどん便利な機能を準備予定ですのでお楽しみに♪

ナビゲーション

■読者アンケート&プレゼントのご案内

ご意見やご感想、『セラピスト』で特集してほしい内容など、大募集中!
今後の誌面制作の参考にさせていただきますので、お気軽にご応募ください。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

https://www.therapylife.jp/present

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊セラピスト誌」Instagram
お気軽にfollowください♡

→@therapist_bab

https://lit.link/therapist

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

オーガニックライフスタイルEXPO開催レポート

全国から、さまざまなオーガニック製品を扱う企業や団体、生産者が集合。業界関係者・一般消費者に展示販売や商談を行った。 「 …

病気のお客さまと接する際、セラピストが心得ておくこと

ぐっと気温も下がり、まもなく暦は11月になるのだなと実感している編集部Tです。今年もあと3カ月ほどとは早いものです! 2 …

「第6回ライフスタイルWeek春」盛況のうちに閉幕!

  4月5日(水)〜4月7日(金)、東京ビッグサイトにて、RX Japan株式会社が運営する「ライフスタイル Week …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD