PR「温める」ことの凄さを実感!

投稿日:2014年10月20日

こんにちは!
セラピスト編集部のウツギです。

最近、悶絶するようなお腹の痛みに襲われました。
どんな体勢をとっても痛いし、眠れない……

それなら、お風呂で寝よう!と思い立ち、夜中の2時から
お風呂に入り、そのまま朝方までウトウトしていたら、

なんと、悶絶するような痛みが和らいだのです。

前に、「冷え取り」の本を読んでいて、ベテランはお風呂で寝る的な
ことが書いてあり、その時は半信半疑だったのですが、
「あぁ、こういうことか」と腑に落ちました。

これから寒くなるので、冷えないように
「温め」に徹したいと思ってます。

おすすめ記事

東京初の常設サロンがOPEN!杉本錬堂氏「天城流湯治法」

天城流湯治法 東京初の常設サロン 「Amagi Tokyo Salon」が新富町にオープン 一般社団法人 天城流湯治法( …

癒しフェア2022 in TOKYOに行ってきました!(その2)

立冬も過ぎ、すっかり冬がやって来たような今日この頃ですね。 さて、先週に引き続き、10月30日に行ってきました癒しフェア …

セラピー体験記 第6回 東洋医学×アロマの最高峰! ガブリエル・モージェイさんに会う!

皆さん、この本に見覚えはありますか?       そう、 「東洋医学×アロマ」 を実践している人で、 …

新刊&新作DVD