PR「温める」ことの凄さを実感!

投稿日:2014年10月20日

こんにちは!
セラピスト編集部のウツギです。

最近、悶絶するようなお腹の痛みに襲われました。
どんな体勢をとっても痛いし、眠れない……

それなら、お風呂で寝よう!と思い立ち、夜中の2時から
お風呂に入り、そのまま朝方までウトウトしていたら、

なんと、悶絶するような痛みが和らいだのです。

前に、「冷え取り」の本を読んでいて、ベテランはお風呂で寝る的な
ことが書いてあり、その時は半信半疑だったのですが、
「あぁ、こういうことか」と腑に落ちました。

これから寒くなるので、冷えないように
「温め」に徹したいと思ってます。

おすすめ記事

花粉症に漢方の「うがい飲み」が効く?!

ハーーックシュン! ……のっけから失礼いたしました。花粉症で絶賛クルシミ中の編集部Oです。 こんにちは。心地の良い季節に …
no image

わたしを変えたセラピー

セラピスト編集部のはやしです。 4月に入り、めっきりあたたかくなって、新緑がキレイな時期になってきましたね。 生命の動き …
no image

本年もよろしくお願い申し上げます

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 今春、「セラピスト誌」創刊から14年となります …

新刊&新作DVD