PR「温める」ことの凄さを実感!

投稿日:2014年10月20日

こんにちは!
セラピスト編集部のウツギです。

最近、悶絶するようなお腹の痛みに襲われました。
どんな体勢をとっても痛いし、眠れない……

それなら、お風呂で寝よう!と思い立ち、夜中の2時から
お風呂に入り、そのまま朝方までウトウトしていたら、

なんと、悶絶するような痛みが和らいだのです。

前に、「冷え取り」の本を読んでいて、ベテランはお風呂で寝る的な
ことが書いてあり、その時は半信半疑だったのですが、
「あぁ、こういうことか」と腑に落ちました。

これから寒くなるので、冷えないように
「温め」に徹したいと思ってます。

おすすめ記事

no image

トップランナーたる所以

こんにちは〜。セラピスト編集部のササキです。 気づけば今年もあと2カ月!ですね。日に日に寒くなっていき、夜が暗くなるのも …

自分なりの“フードセラピー”

こんにちは! お盆真っ只中の今、 世間的にお盆休みをとっている人が多いと思われ、通勤電車が空いていて、 「いつもこれくら …

本日より2日間、いよいよ開催! 「セラピーワールド東京 2025」

  全国のセラピストや美容家、自然療法愛好家に加えて、「健・美・癒」にまつわるメーカー・ディーラーが一堂に会す …

新刊&新作DVD