PR地上の星

投稿日:

こんにちは~。

セラピスト編集部のササキです。

昨日の雨と今日の強風で、桜がかなり散ってしまったようですね…。
先週末はまだ満開じゃなかったからお花見しなかったのに…。

悲しいです。

さて先日、遅ればせながら東京スカイツリーに初めて行ってきました。

140404sasa_1.jpg

高い!

写真を撮るのもひと苦労。

残念ながらこの日は、混雑&強風のおかげで15時には展望台が終了(まあ、展望台目的で行ったわけじゃないからいいんですけどね……と負け惜しみ)。

しかしまだ混んでいますね、スカイツリー。

夜は、30階にある和食店へ。

140404sasa_2.jpg

140404sasa_3.jpg

高層階にある店だからお値段高め
ということもなく。

おいしい料理をいただきました。
(和食店なのに、名物料理がパエリアというところが肝です)

そして30階からは、さすがに夜景がキレイ!

最近、童謡「きらきら星」を聞くと手をひらひらさせる娘は、窓の外の景色を見て

140404sasa_4.jpg

ひらひらさせてました。

それ、星空じゃないですから!

地上の星ですから……。

ということで、いつか満天の星空を見せてあげたいと思います。
あ、スカイツリーの展望台にも上ってみたいです。

ではみなさん、良い週末を!

おすすめ記事

EXPOまで9日!今年の予約特典は、SDGsなアレ…!?

こんにちは、編集部Tです。いよいよ年に一度のお楽しみ「アロマ&ハーブEXPO2021」開催まで、残すところ10日を切りま …

丸の内に香る、森の香り〜この夏、飛驒産業の「ドライ型ミスト」に癒される

8月2日(月)〜9月12日(日)、東京・丸の内で「Marunouchi Street Park」が開催されている。201 …

【応募期限、延長!】「第4回アロマクラフトコンテスト」作品募集中です!

  「セラピーワールド東京2024」に同時開催する第4回アロマクラフトコンテストは、現在続々と作品の応募が集ま …

新刊&新作DVD