秋ですね……

投稿日:

こんにちは~。

セラピスト編集部のササキです。

突然寒くなり、戸惑いを隠せないこの数日です。

本当に終わってしまったんですね、夏!!

さて、特に大きなネタもないので……。
例の話を……。

生後10カ月を過ぎた娘の寝相がひどいです。

よくもまあ、寝たまんま部屋の中を縦横無尽に動けるな、と。

先日、面白かったのを1つ。

大人用のまくら(母親が使っているもの)の上に
覆い被さって寝てました。

131004_1.jpg

おい、娘よ。

逆に寝づらくないのか、と。

言葉が話せれば、小一時間問いつめたいところです。

ちなみに付け加えると、足と頭が本来の位置と180度逆です。

寝相がひどすぎて、寝相アートやってるヒマありません。

そして、起きたら起きたで最近のマイブームは……

洗濯ばさみをばらまくことです。

131004_2.jpg

いずれ、ばらまいたものをしまうことも覚えてくれ。娘よ。

ということで皆さん良い週末を!

おすすめ記事

酷暑に悩まされた2020年の夏ももうすぐおしまい。夏の終わりの風物詩といえば……?

こんにちは、編集部Tです。 9月に入ると、過ごしやすい夜や、気持ちの良い風を感じる時間が少しずつ増えてきたように感じます …

桜に気を取られていたら…家のラベンダーにも、もう“蕾(つぼみ)”が出来ていました。

 こんにちは、編集部のSです。  早いもので もう“4月”ですね。4月といえば「セラピスト4月号」発売中です。 (と、ベ …

ビューティーワールド ジャパンが参加費無料の「オンラインセミナー」開催! 第一弾は「宇治原一成の 未来サロンの経営塾【ダイジェスト版】」

今年4月に開催予定だった日本最大の国際総合ビューティ見本市「ビューティーワールド ジャパン」。新型コロナウイルスの影響に …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD