【アンケート締切り迫る!】あなたのサロンの一押しアイテムを教えてください(12月1日まで受付中)

投稿日:2019年11月30日

アンケート締切り

こんにちは編集部Tです。
先日告知いたしました、来年 2020 年 2 月号特集に向けてのアンケート締切りが、いよいよ明日12月1日(日)までとなりました。(時間が経つのはアッという間ですね。)お薦めしたい愛用アイテムをお持ちの方、どしどしご回答お待ちしております!

【ご回答はこちらから】

アンケートといえば、私は回答しようしようと思いつつ、つい忘れて締切りを過ぎてた…ということの多いズボラ人間です(汗)。そんなうっかりさんでも大丈夫、まだあと2日間受付けしておりますので十分間に合います!今回ご回答いただいたアイテムは、貴サロン名とともに雑誌またはwebにて掲載させていただきますので、この機会を是非サロンPRにご活用いただけますと幸いです。

皆さまの奮ってのご回答をお待ちしております。
編集部T

おすすめ記事

no image

新宿伊勢丹で精油の嗅ぎ比べ。

こんにちは〜。 セラピスト編集部のはんざわです。 世の中にはいろんな精油がありますよね。 そんなわけで、 最近、メーカー …
チェルシーフラワーショー レポート 松田さと子さん

【臨床心理士・松田さと子さんレポート】チェルシー・フラワー・ショー2022

英国が誇る世界最高峰のガーデニング・ショー「チェルシー・フラワー・ショー」。2022年は3年ぶりに5月に開催されました。 …

9名の方に当たる!セラピスト4月号読者プレゼント応募のご案内

みなさま、こんにちは! 先週発売したセラピスト4月号。今回の第1特集では、「腸+全内臓にアプローチ、チネイザン療法」、第 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD