PR国際オーガニックEXPO2017に行ってきました

投稿日:2017年8月25日

パシフィコ横浜で開催されている、国際オーガニックEXPOに行ってきました。

このイベントは日本だけでなく、海外の企業も出展するオーガニック製品の展示会です。

化粧品や食品、オーガニックコットン製品などが集結していました!
170825_1.jpg

170825_2.jpg

おいしそうなものがたくさん並んでいて、
いろんな誘惑が多い取材でした♪

中でも魅惑的だったのがコチラ!
170825_3.jpg

BioSAKEヴィレッジ
国産オーガニックの日本酒、焼酎、ビール、梅酒、ワインが勢揃いしている
すばらしいコーナーです!
さすがにお仕事中なので、試飲は遠慮させていただきました。
(お酒好きですが、弱いのです…)

たくさんの方が来場していて、
オーガニック製品が一般にも浸透してきたんだなと言うことを実感した1日でした★

おすすめ記事

流産で苦しんだ友人とおばあちゃんの絆の話

  これは、流産を2度経験した友人(A子)の、ちょっとスピリチュアルな話。 流産は妊娠初期でのものが多い中で、 …

人は、必ず誰かの役に立つために生まれてくる――

今年も残り数日になりましたが、年が明けて1月6日に「セラピスト2月号」が発売になります。 今号で取材した斉藤京子さんは、 …
no image

『セラピスト12月号』制作裏話

こんにちは。 セラピスト編集部のはんざわです。 『セラピスト2012年12月号』が発売されました。 ご協力いただいた皆さ …

新刊&新作DVD