BWJは本日最終日!今年は過去最大規模で開催中ですよ〜

投稿日:

こんにちは編集部Tです。
「五月晴れ」なんて言葉もございますが、今年は珍しく、雨の五月になりました(今日は久々のいい天気ですが♪)。そんなどんよりとした天候を吹き飛ばすイベントが、ただいま東京ビッグサイトで開催されていますよ〜〜。
そうです「ビューティーワールド ジャパン」です!

皆さんご存知の通り、日本最大級の国際総合ビューティ見本市として業界内外から熱視線が送られる一大イベントですが、ここしばらくはコロナ禍の影響もあり……でした。しかし今年は4年ぶりに東京ビッグサイトの東館に場所を移し、過去最大規模で開催されていますよ!!

東京国際展示場 ビッグサイト

5月16日(月)より始まり、本日はいよいよ会期最終日となります。
何を隠そう私もこれから取材に向かうところです(;’∀’)! なので、このブログではまだ会場の様子や一押しアイテムなどを詳しくお伝えできないのが残念ですが、初日・2日目に足を運んだ編集部員によると、かなりの人出で賑わっていたのだとか。「熱気がすごかった!」と興奮気味な報告を受けました(笑)。やはり皆さんリアルに体感したり、商談をしたり、最新情報に触れたりするなかで、新たな刺激や化学反応を求めているのだなと、私までウキウキが止まりません。
感染症対策はもちろん怠らず、でも、ここでしか出会えないもの、聞けないことを探しに行ってまいります♪(新たに創設された「OEM・パッケージ」「メイクアップ」ゾーンも見逃せない!)また編集部ブログでもレポートできればと思います。

OEM コスメ ビューティ

ちなみにちなみに、、、
弊社BABジャパンのブースはといいますと、連日多くの方にご来場いただいているとのことで誠にありがとうございます!! 私もこの後自社ブースにも顔を出す予定です。読者の皆さん、「セラピスト誌」や弊社出版物を手にとってくださる方々の姿をコッソリ会場で拝見するのが、実は編集部冥利に尽きるひとときでもあります(怪しくないですよ〜)。
Yuki先生の「チネイザン」関連、古瀧さゆり先生の「逆転発想から生まれたシン・リンパドレナージュ」、そして言わずと知れたゴッドハンド・樋口賢介先生「HIGUCHI式ヘッドスパの教科書」などが売れ行き好調との速報も入ってきております。

Yukiさん 小瀧さゆりさん 樋口賢介さん 書籍

会場限定での割引キャンペーンも行っていますので、「本日行くよ!」という方は、売り切れる前にぜひチェックしてみてください。
それでは私もそろそろ向かいます!ではでは〜〜(^o^)/

↓↓イベント情報をチェックする↓↓
https://www.therapylife.jp/news/2022_5_13/

おすすめ記事

こんな時こそ、緑や庭を見て癒されてみてはいかがでしょう♪

こんにちは、編集部Tです。 今日は暑かったですね〜! 撮影で練馬区の方に出掛けておりましたが、日中は30℃超え。しかも「 …

「ヒルデガルト祭り」で、中世ドイツのホリスティックセラピーを体験!

中世ドイツ、ヒルデガルトならではのアイテム、スミレクリームなども多数登場 専門家の解説とともに、薬草オイルから宝石オイル …

「本当のツボ」って、どこにあるの?

1月6日に発売しました「セラピスト2月号」は、セラピストたちのスキルアップのための情報が満載です! 中でも、第2特集の「 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD