音と香りを日常に……「私らしく輝くためのヒントをくれる「音」と「香り」のチカラ」(セラピスト6月号連動記事)

投稿日:2022年5月17日

こんにちは!
セラピスト6月号では、『音楽』と『アロマ』と『癒し』」を特集しています。セカセカしている時に、ゆったりした音楽を聴いたり、落ち着く香りを取り入れると、なんだか心も穏やかになる気がします。皆さんは、日常にどのように音や香りを取り入れていますか?
今号は特別付録として、音と香りのコラボ「一雫の夢と希望」のCDも付いています!こちらも是非、チェックしてみてくださいね♪

今回、音楽や香りに携わるセラピストや演奏家の方々を取材させていただきました。さらに、4月21日に表参道にて開催された「音と香りと魅せ方のトークライブ」を取材し、本誌ではお伝えしきれなかった、「音」と「香り」の魅力と自分らしく輝くためのヒントを特集記事にてお伝えしています。こちらの記事も、是非チェックしてみてください♪
▶︎https://www.therapylife.jp/special/ototokaori/

■読者アンケート&プレゼントのご案内
今後の誌面づくりの参考に、ご意見・ご感想、『セラピスト』で特集して欲しい内容を募集しています。是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします。
▶︎https://www.therapylife.jp/present/

セラピスト編集部R

おすすめ記事

「幸せホルモン」で癒しの効果倍増!山口創先生の「アロマとタッチセラピー」連載スタート!

7月7日に発売しました「セラピスト8月号」。その第1特集は、『女性のための「ホルモンケア」の教科書』です。 私たちの身体 …
no image

小顔をつくるフェイシャル・トリートメント

創刊以来、好評をいただいている「エステティック・ビューティーVol.1」のフェイシャル・トリートメント特集号。 今回は、 …

植物からメッセージを受け取る、1泊2日のリトリート♪

こんにちは~。 セラピスト編集部のはんざわです。 皆さんお盆はいかがでしたか? セラピスト編集部はというと・・・入稿近く …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD