チネイザンセラピストのYuki先生とInstagramLIVEを行いました!

投稿日:

先日、たまよろ庵代表のYuki先生と、InstagramLIVEを行いました!
ご視聴いただきました皆さま、ありがとうございました!
LIVEを視聴する!

Yukiさん
Instagram LIVEでは、
・チネイザンってなぁに?
・手当のこと
・感情は複雑化している?
・令和女性の心の性質・感情は生物
・「幸腹」のお話
・「脾」が弱ると…?
・内臓を大切にする=自分を大切にすること
・頭ではなく、心の声に耳を傾ける
・自分を癒す方法を知りたいあなたへ伝えたいこと
・まずは自分を満たしてあげよう
・トイレ入った後は、お腹チェック♪
などなど、盛りだくさんの内容でお話していただきました!

コメントくださいました方も、ありがとうございました!!

見逃した方はこちら

セラピスト10月号では、Yuki先生に「マクロビオティック」について伺いました!
そちらもぜひ、チェックしてみてくださいね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊セラピスト誌」をfollow♡

@therapist_bab
https://www.instagram.com/reel/CieSlpDJ9dq/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

「セラピスト12月号」11月7日発売! 特集は「セルフケア」と「誰にも聞けなかった50の疑問」

「セラピスト12月号」が11月7日に発売となります。 今号の第1特集は、 自分で治す、ボタニカルセラピー わたしのセルフ …

ウィズコロナ時代の「日常」と「外出」で変化したこと 〜東京・埼玉、2つの観光地を訪れて〜

こんにちは、編集部Tです。 今日は取材で東京・月島を訪ねてきましたが、対岸の隅田川テラスでは紅葉も見られ、すっかり秋モー …
no image

今年1年を振り返り……

今年も残すところ、あと数日となりました。 弊社も、今日が仕事納めとなります。 ↑1月7日発売号も完成しました。 日頃、「 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD