からだはなんでも知っている♪〜身体をリセットして、運気UP!!〜

投稿日:

こんにちは!

セラピスト編集部のRです。

 

 

今回は、ある本をご紹介します!

 

 

今回ご紹介する本は、

からだ風水師のかんだななみさんの著書

幸運体質をつくる!からだ風水

です。

(現在は、神田稔子さんのお名前でご活躍されています。)

かんだななみ さんのからだ風水は、

身体をメンテナンスすることで、

流れをスムーズにし、運気を上げるというもの!

 

目次だけでも興味が湧く内容がたくさんありました。

 

・顔はあなたを写し出す鏡

・鼻の色ツヤがいいと、金運良好

・あごが梅干しのようになる人は頑固です

・肩こりは人の責任まで背負っているからです

・股関節のトラブルは自己不信から

 

などなど。

 

 

 

 

あなたは、何か気になるワードはありましたか?

 

 

 

 

忙しいとついつい自分の身体のことをおろそかにしがちですが、

この「幸運体質をつくる!からだ風水」を読んで、

改めて、自分の身体をよく観察してみよう♪と思いました。

 

 

かんだななみさん(神田稔子さん)については、セラピスト6月号でもご紹介します♪

お楽しみに♪

 

編集部 R

-
/ /

おすすめ記事

人気メニューは、こうして出来る。作ったメニューを “売る力”と“育てる力”を養おう!

サロンを開業しているセラピストやエステティシャンの皆さんは、学んだ技術をメニュー化する上で、様々な工夫を凝らしています。 …

「発見! アロマ&ハーブEXPO 2018」で、自分にとっての「発見」を! セミナー&講演登壇者、続々決定!

12月7日(金)、8日(土)の2日間に渡り開催する、セラピスト100号記念イベント、“私のアロマとハーブスタイル”発見! …

第1回酵素ファスティング検定 第2回食学検定が実施されます!

写真はマクロビオティックのランチプレート。検定を通して、マクロビオティックの正しい知識も学べる。 酵素ファスティングと食 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD