第2回「スイングボディフェア」開催

投稿日:2017年9月13日 更新日:

このメソッドの創始者である金子彰さん

全国各地で癒しの療法「スイングボディ」を体験できる

 10月1(日)~15日(日)の期間で、日本全国(青森、新潟、群馬、栃木、埼玉、東京、神奈川、山梨、長野、愛知、大阪、広島、宮崎)で、スイングボディを学んだセラピスト(プロ養成コース修了)によるイベント「第2回スイングボディフェア」が開催される。
 イベントでは、このメソッドの創始者である金子彰さん(サロン&スクールジーバン主宰)の基で学んだセラピストが、あらゆる施術と組み合わせて使えるスイングボディについて紹介してくれる。
 この療法は「肩凝りや腰痛の赤ちゃんはいない。頭も身体も緩んだ赤ちゃんの状態を思い出すことで、現代人の不調は改善されるのではないか」と、30年を超える施術経験から生み出されたものだ。
 全身を揺らすことで〝究極の脱力〟〝頭スイッチオフという無思考状態〟を作り出し、不自然に凝り固まった筋肉を整えていく。
 癒しの療法「スイングボディ」を間近で体験できる又とない機会だ。全国で開催されるので、お住まいの近くで開催するイベントや、各場所により施術内容が異なるので、興味のあるものに参加してみてはいかがろうか。日程や施術内容の詳細は、サロン&スクール ジーバンhttp://www.jeevan.jp/index9.htmlまで。

-

おすすめ記事

no image

マーティー松本先生のワークショップに行ってきました!

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 最近、とっても筋肉づいています。といっても筋肉量が増えているわけではなく、 …

アロマセラピストが生き残るために、必要なこととは?

5月6日に「セラピスト6月号」が発売いたします。 特集は、「脳セラピーで、治る!」「セラピストのマネー講座」の2つです。 …
no image

新宿伊勢丹で精油の嗅ぎ比べ。

こんにちは〜。 セラピスト編集部のはんざわです。 世の中にはいろんな精油がありますよね。 そんなわけで、 最近、メーカー …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD