人気作家いつかさんによる個人コンサルティングがスタート

投稿日:2017年5月11日

PR

人気ベストセラー作家のいつかさん。

人気作家に仕事や家族の悩みを直接相談できる!

 自己啓発書、ビジネス書や恋愛エッセイなどで、累計販売部数50万部を超える、人気ベストセラー作家のいつかさんによる「個人コンサルティング」がスタートした。
 セラピストの仕事や進路に悩む人、サロン経営やセラピストとして人脈を構築する方法や成功の法則について知りたい方、恋愛、結婚、離婚など家族やパートナーとの関係に悩む人、お客さまとの距離感や、職場での人間関係に悩む人、トラブル回避などのさまざまな悩みに、ベストセラー作家のいつかさんが、独自の視点でアドバイスしてくれる。
   また、カウンセリングを通して、人とのつきあい方やコミュニケーションが円滑になる方法、セラピストや女性として、人生を自分らしくより豊かにする方法を学ぶことができる。電話相談、もしくは個別相談を受付中だ。

いつかオフィシャルサイト

おすすめ記事

no image

ヴァータ体質&ピッタ気質な私

こんにちは~。 セラピスト編集部の諏訪です(・∀・)。 編集部は只今、7月6日発売の「セラピスト8月号」の 最終作業のま …

まだまだあります! 三大精油を使いこなすレシピ ラベンダー編(セラピスト10月号連動記事)

セラピスト10月号の第1特集「三大精油“徹底”活用ガイド」では、ラベンダー、オレンジ、ゼラニウムについて、それぞれ5人の …

持ち歩けて、香りの調整もできる可愛いディフューザー見っけ♪

こんにちは、編集部のバラールです。 皆さんは普段、どのようにして香りを楽しんでいますか? 先日、“素焼き埴輪のディフュー …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD