「お客さまに愛される接し方・話し方」講座が開催!

投稿日:2017年5月16日 更新日:

元テレビ東京アナウンサーで大正大学客員准教授の大平雅美さん。

接客のスキルアップを目指せる!

 元テレビ東京アナウンサーで大正大学客員准教授の大平雅美さんによる「お客さまに愛される接し方・話し方」講座が開催。日程は、毎週土曜コース(7月1日〜8月1日間の毎週土曜日10時〜12時、計6回で12時間)と、毎週水曜コース(7月5日から8月9日間の毎週水曜日10時〜12時、計6回で12時間)の2種類から選べる。
 今回の講座では、大平さんの著書『お客さまに愛される接し方・話し方』(BABジャパン出版局)に沿った、「言葉は”あなた自身”です」「売れる声の作り方」「印象力を決める!言葉と笑顔」「”初めまして”で差をつける」「”また会いたい”と思う接客術」などのカリキュラムが用意されており、サロンやスクールの経営者や接客業の方におすすめの講座だ。
 また、本を読んだだけではなかなかわからない動きや話し方を、著者の大平さんが実際に解説してくれる又とない機会だ。「ここはどうすれば良いの?」の問いや相手に伝えたいことが伝わらない、自社商品をお客さまにもっと使ってほしい、押し付けにならずにオファーを頂きたいなど、接客時の言葉がけや振る舞いに対する悩みを改善し、接客のスキルアップを目指せる内容となっている。受講者には「お客さまに愛される接客マイスター」修了証が発行される。
 言葉がけや立ち居振る舞いなど自分自身の接客スキルをアップしたい方や、お客さまに愛される接し方・話し方を知りたい方は参加してみてはいかがだろうか。
日程など詳しい情報はhttp://color-voice.com/booklesson まで。

問合せ voice.masami@gmail.com
   オフィスKR 044-870-3977

-
/ /

おすすめ記事

「ハンドトリートメント1dayセミナーwithサーティフィケート」開催!

ハンドゾーンセラピーとクレイパックをトータルで学べる 昨年も大好評だった「ハンドトリートメント1dayセミナーwithサ …

「死にたい」という人にどう接するかーー「セラピスト8月号」連載「精神科医・香山リカ先生」に聞きました!

次号のセラピスト8月号で、精神科医・香山リカ先生の「精神医学の基礎知識」連載も4回目となります。そんな同連載の次号のテー …
no image

クライアントに気づきを与える「質問力」を身につけよう!

セラピストがクライアントと接する際に最も重要なことは、「聴くこと」です。しかし、「聴く」と一口に言っても、クライアントの …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD