CHhomがeラーニングコースの無料オープンキャンパスを開催!

投稿日:2017年5月16日

PR
日本におけるホメオパシーの先駆者で、CHhom学長の由井寅子さん

プロフェッショナルとファミリーホメオパス養成コースのeラーニングを無料で体験できる

 6月11日(日)にドイツ発祥の自然療法で、自己治癒力を触発する”ホメオパシー”が学べるカレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー(CHhom)の無料オープンキャンパスが開催される。
 このイベントでは、CHhomの「プロフェッショナル」と「ファミリーホメオパス養成」のeラーニングコースを無料で体験することができる。ホメオパシー専科eラーニングコース(プロフェッショナル)では、プロフェッショナルホメオパスとして活動するために必要なホメオパシーの知識・技能および現代医学の基礎知識を学べる。また、ファミリーホメオパスコースは、家族や親しい友人が明るく人生を生きられるように、日々起こる急性の症状や心のショックに対して、ホームキットを的確に使いこなしていく、ホメオパシーの家庭専門家(ファミリーホメオパス)になるための知識が身に付く。どちらもeラーニングでの講座のため、仕事や家事の合間などに自宅での学習が可能だ。ホメオパシーに興味のある方は、無料オープンキャンパスに参加してみてはいかがだろうか。
 また今回、セラピスト読者の方に、由井寅子さんの最新DVD『インナーチャイルド癒しの実践7・もう一度人生を生き直したい』(簡易包装版)をプレゼント。ご希望の方は、件名に「セラピストを見て」と入力し、admin@homoeopathybooks.co.jpまで、メールで申込受付中だ(締め切りは7月6日まで)。

問合せ カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー(CHhom) 東京校 03-5797-3250

-

おすすめ記事

【自粛時間にできること】“何もすることがない”ときは、読書で想像力を広げたり新しい知識を身につけよう

こんにちは、編集部Tです。自粛が長引くと、週末がくるたび「何をしてすごそうかな」と悩みます。逆をいえば、これまではちょこ …

愛と癒しのオラクルコーヒー

みなさまこんばんは☆ セラピスト編集部の中田です^^ コーヒー1杯で人生が変わるとしたら、 あなたは信じるでしょうか? …

スマートフォンの機種変更、何を基準に選んでいますか?…私は、『水没OK!』

携帯電話(スマートフォン)は「水に濡らしてはいけない」が常識ですか?私は「水に濡らしても問題ない」と思っています。9月6 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD