
サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】

サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】
アレンジ自在のメディカルハーブ 「ハーブチンキ」を知る、作る、使う
フィレンツェで息づく薬草学と今なお愛される「古典薬局」の存在
自分らしく生きられる場所を探してーーセラピスト・コミュニティに住む 伊豆、安曇野
第5回エステティックグランプリでグランプリ! 関口晴美さんの物語。
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元TBSアナウンサー・アロマセラピストのアンヌはるかさんとお会いしてきました。
【イベント情報】人生100年時代。一緒に、前向きな人生の送り方を考えてみませんか?