
サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】

サロンを訪れるお客さまの目的はさまざまですが、〝また通いたい!〟と思わせる、満足度と効果を高める要素には共通のものがあります。
そこで今春行われた「第2回エステティックグランプリ」で「顧客満足サロン大賞」を受賞した服部恵さんが、オリジナルのメソッド「美筋形成トリートメント」を例に、他店と差別化できる顧客満足度を高める7つのポイントを解説します。
【セラピスト2012年12月号 掲載】
潜在意識のメッセージを受け取り、本来の輝きを取り戻すアートセラピー「風景構成法」
脳疲労を回復してストレスフリーな心身に 世界で最も進化したアクアセラピー 『WATSU』
エステティックの技術を取り入れて、施術に美容効果も!「美zen筋骨トリートメント」
自然療法士・研究家のペーター・ゲルマン氏が語る ヒルデガルト医学
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