セラピスト交流会開催! キャリア、活動エリア、サロンの人気メニュー、趣味等によりグループ分けします!

投稿日:2020年1月21日

4月24日(金)・25日(土)に開催いたします、「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」。セラピー・ヒーリング・ビューティー・サロンの総合展に、日本中からセラピストや自然療法の愛好家が集います。

今回、幾つかの目玉企画がありますが、その1つが「セラピスト大交流会」です。今、セラピストたちはサロンの施術だけでなく、さまざまなつながりを構築し、仕事を広げてゆこうとしています。セラピーサロン以外に職場を広げるためには、仕事の環境や人間関係を変化させたり、新たに作ることが望まれます。

そこで、新たな出会いが交流を生み、情報を呼び、そして仕事へとつながる――。そんな体験ができる、セラピストのための大交流会を行います。 当日はテーマに合わせてグループを作り、セラピスト同士がその場で交流。できたつながりを活かして地域や活動内容に合わせて、コミュニティ活動に参加することも可能です。

なお、この大交流会に先駆けて、1月27日に「浅井隆彦先生特別セミナー&セラピスト交流会」を行います(参加費用はセミナー付きで、合計2時間1,000円!)。セラピストとしてのキャリア、活動エリア、サロンの人気メニュー、趣味等を事前にお聞きしグループ分けを行いますので、その後の活動に活かせる交流ができるでしょう! 現在、参加者を募集中です!

編集部I

おすすめ記事

「セラピーワールド東京 2023」アロマ、ハーブ、解剖学、栄養療法、カタカムナの講座を紹介!

10月6日(金)7日(土)に開催する「セラピーワールド東京 2023」では、二日間合計60のセミナーや講演を行います。 …

セラピストのNEXT STAGE! 連動企画 先輩セラピストが始めた厳選スクール22 一挙ご紹介!

施術だけでなく、もうひとつ長く続けられる収入の柱を作りたい……。 自分が惚れ込んだメソッドを、より多くの人に伝えたい…… …
no image

覚醒剤の事件から考える「ボディ・マインド・スピリット」と「陰陽の法則」

こんにちは〜。セラピスト編集部のはんざわです。 さてさて、今回は芸能ネタを。清原さんが覚醒剤で逮捕されましたね。強烈なキ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD