セラピスト交流会開催! キャリア、活動エリア、サロンの人気メニュー、趣味等によりグループ分けします!

投稿日:2020年1月21日

4月24日(金)・25日(土)に開催いたします、「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」。セラピー・ヒーリング・ビューティー・サロンの総合展に、日本中からセラピストや自然療法の愛好家が集います。

今回、幾つかの目玉企画がありますが、その1つが「セラピスト大交流会」です。今、セラピストたちはサロンの施術だけでなく、さまざまなつながりを構築し、仕事を広げてゆこうとしています。セラピーサロン以外に職場を広げるためには、仕事の環境や人間関係を変化させたり、新たに作ることが望まれます。

そこで、新たな出会いが交流を生み、情報を呼び、そして仕事へとつながる――。そんな体験ができる、セラピストのための大交流会を行います。 当日はテーマに合わせてグループを作り、セラピスト同士がその場で交流。できたつながりを活かして地域や活動内容に合わせて、コミュニティ活動に参加することも可能です。

なお、この大交流会に先駆けて、1月27日に「浅井隆彦先生特別セミナー&セラピスト交流会」を行います(参加費用はセミナー付きで、合計2時間1,000円!)。セラピストとしてのキャリア、活動エリア、サロンの人気メニュー、趣味等を事前にお聞きしグループ分けを行いますので、その後の活動に活かせる交流ができるでしょう! 現在、参加者を募集中です!

編集部I

-
/ / /

おすすめ記事

no image

ラクで美味しいクスクス料理。

こんにちは〜。 セラピスト編集部のはんざわです。 とつぜんですが、 「クスクス」 にハマっています。 ご存知のない方もい …

女性ホルモンの変化で出産後は憂鬱、イライラ、むくみ、腰痛に。 産後うつや産後クライシスに向き合う「産後ケアセラピスト」とは?

近年、産後うつや産後クライシスに悩む女性が増え、社会問題となっている。無事出産できたとしても、なぜだか急に悲しくなる、憂 …

「本物の武道家は、一見普通の人である」。セラピストもそうかも?という件。

こんにちは〜。 セラピスト編集部のHです。   最近、眼に悪いと思いつつも、 ずーっとYou tubeで 「ね …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD