セラピスト交流会開催! キャリア、活動エリア、サロンの人気メニュー、趣味等によりグループ分けします!

投稿日:2020年1月21日

4月24日(金)・25日(土)に開催いたします、「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」。セラピー・ヒーリング・ビューティー・サロンの総合展に、日本中からセラピストや自然療法の愛好家が集います。

今回、幾つかの目玉企画がありますが、その1つが「セラピスト大交流会」です。今、セラピストたちはサロンの施術だけでなく、さまざまなつながりを構築し、仕事を広げてゆこうとしています。セラピーサロン以外に職場を広げるためには、仕事の環境や人間関係を変化させたり、新たに作ることが望まれます。

そこで、新たな出会いが交流を生み、情報を呼び、そして仕事へとつながる――。そんな体験ができる、セラピストのための大交流会を行います。 当日はテーマに合わせてグループを作り、セラピスト同士がその場で交流。できたつながりを活かして地域や活動内容に合わせて、コミュニティ活動に参加することも可能です。

なお、この大交流会に先駆けて、1月27日に「浅井隆彦先生特別セミナー&セラピスト交流会」を行います(参加費用はセミナー付きで、合計2時間1,000円!)。セラピストとしてのキャリア、活動エリア、サロンの人気メニュー、趣味等を事前にお聞きしグループ分けを行いますので、その後の活動に活かせる交流ができるでしょう! 現在、参加者を募集中です!

編集部I

-
/ / /

おすすめ記事

リリー・ウィステリア

早くも年末の足音が?!…来年、2020年のダイアリー選び、はじめていますか?

そろそろ来年のダイアリー選びを始める方は多いのではないでしょうか。弊社からも、Lily Wisteriaさんの書き下ろし …

ここのところの高温多湿で、家のプランターにキノコが生えました。

 こんにちは、編集部のSです。  梅雨ですね。沖縄は梅雨明けしたようですが、雨の多い今日このごろ。場所によっては災害級の …

「セラピスト10月号」発売!

「セラピスト10月号」が、9月7日に発売いたします。 今号の第1特集は、手技療法やボディワークを行う人にとって必須となる …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD