生の椿油!信頼のネイルケアグッズ誕生!

投稿日:

こんにちわ!
セラピスト編集部の諏訪です。

本日は、
・ネイルをされている方
・冬になると、ささくれなどにお困りの方

に朗報です

株式会社 椿 より、
信頼のネイルケアグッズが新発売されます(=⌒▽⌒=)

古来から日本人は、椿の美しい花を愛し、
そして女性を美しくする椿油として日常の中で使用していました。

私も、高校生の頃からヘアケアグッズとして
椿油には大変お世話になっております。

「生(なま)」そして「手作り」にこだわっている
株式会社 椿 では、日本古来の椿の原種であるヤブツバキの
種だけを使い、独自の非加熱精製法により抽出された「生の椿油」を使用。

従来の加熱製品に比べ、保湿力はなんと2.5倍だそうです\(゜□゜)/

そんな「生の椿油」を使用してつくられたネイルケア用品。
甘皮や爪の乾燥を防ぎ、ささくれや爪割れなどから指先を保護してくれます!

さらに嬉しいのは、ブルガリアの無農薬ローズから抽出された
ローズ精油が配合されているので、爪に塗るたびにローズの香りが広がるところ!
ローズの高貴な香りで、心まで癒されてしまいます♩
さらにさらに、持ち運びに便利なペンタイプなのもGOODです!

2011_12_21_01.jpg

冬でも春でも、どんな季節でも、
女性なら指先のお手入れは必須ですよね。
指先がキレイだと、心まで上がります

私は、ささくれがヒドイので、かなり重宝しそうです♩
それでは、また何か素敵なグッズ情報が入りましたらお知らせいたします(`・ω・´)ゞ

編集部 諏訪

おすすめ記事

no image

12月24日アロマライブ〜天使が降りる場所〜開催!

こんにちは! セラピスト編集部の諏訪です 季節はいつの間にかすっかり冬。 そしてクリスマスシーズンに・・・。 小さい頃か …

パンパンに詰まった鼠径リンパをセルフケアで解消したい! 〜約1カ月、挑戦してみました〜

こんにちは編集部Tです。 4連休、いかがお過ごしですか? 本来であれば、今日は「東京オリンピック」の開会式が行われている …
no image

「ポレポレ」したい時は。

こんにちわ~(`∀´) セラピスト編集部の諏訪です。 今日も雨。 最近スポーツジムで朝ヨガを初めてみたのですが(まだ2回 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD