X’masですね!

投稿日:

こんにちわ(=⌒▽⌒=)
セラピスト編集部の諏訪です

もうすぐクリスマス!
みなさま、どのように過ごされるご予定でしょうか?

旅行が三度のご飯より好きなわたし。
クリスマスは香港に行く予定でした…。
が、土壇場でチケットが取れず、残念ながら断念(x_x;)
香港の夜景、見てみたかったです・・・。

その後、急に京都に行くことになりました!

こんな時は流れに逆らわず、導かれるまま流されようと思い、
京都のどこに行くかは決めず。

そうしたらつい先日、鞍馬山に行くことになりました。

鞍馬山といえば、有名なパワースポットだと色々な方から聞いています。
冬の山なので、雪など降っていたらどうしよう・・・
と、とても心配ですが、とりあえず行ってきます!

実際に行ってみての感想はまた後日、ブログに書かせていただきます。

話は変わりますが、かなり前にアフリカはケニアにて
クリスマスを過ごした思い出があります。
ケニアでもクリスマスはとても盛り上がりを見せていました。
友人に教会に連れて行ってもらい(教会初体験でした)、
その後は仲良しの家族の家に伺い、クリスマスのご飯を食べました。
その日のために、ニワトリ1羽買って料理をしてくれたことを覚えています。
その家族には小さな子供が居たので、人形をプレゼントして楽しく過ごしました。
みんな元気かな~?
なんだか急に思い出してしまいました。

それではみなさま、よいクリスマスをお過ごしください(#⌒∇⌒#)ゞ

諏訪

おすすめ記事

「おにぎりは30分かけて食べなさい」著者による「脳のパフォーマンスを上げる 集中脳セミナー」開催

2019年3月27日(水)東京・八重洲ブックセンター本店で、 ビジネス瞑想家の本田ゆみさんを招き、著書「おにぎりは30 …

STAY HOME週間いかがお過ごしですか? ほんの少しの自然に触れるだけで、心すっきりリフレッシュ

こんにちは、編集部Tです。 先週末は朝から天気が良かったので、人の少ない午前の早いうちに近所の大きな公園まで散歩しました …
みかんありささん ヒプノセラピー

\催眠!前世?/初めてのヒプノセラピー受けてみました!

こんにちは! 仕事が忙しくなると、ついつい他のことに時間を費やし、自分の心身を後回しにしがちです。特に季節の変わり目と重 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD