個人輸入でヘルシー節約ライフ★

投稿日:2017年9月20日 更新日:

みなさま、こんにちは。

今回は、おすすめコスメではなく、
私が愛用しているおすすめの買い物方法(しかも安い!)をご紹介します。

ズバリ、それは個人輸入!
すでにご存知の方も多いでしょうが、
アメリカだと、サプリメントやオーガニックの化粧品・雑貨などが安く購入できるんです★
こんな感じで届きます。
たま〜に、容器が割れてしまっていることもありますが(´;ω;`)

170920_b1.jpg
ナッツが安くて美味しいので、
オーツも買って、自家製グラノーラをつくっておきます。
日持ちするので、時間がない時の朝ご飯やおやつにGOOD★
トッピングのドライフルーツもお安いので、まとめ買いします。

170920_b2.jpg

調味料やスパイスは、瓶がかわいい(*˘︶˘*).:*♡
空になったら、洗って別の調味料を入れています。

170920_b3.jpg
精油とキャリアオイルもお手頃価格です!
↓これは、精油はオーガニックではないのですが、
同じブランドでオーガニック認証されたものもあります。そちらはちとお高め。

170920_b4.jpg
特におすすめなのが、↓のリップクリーム!!
オーガニックのものなのですが、8本セットで500円くらい。
友人や家族とシェアしてます(^-^)
170920_b5.jpg
せっけんは、↓こちらのものを愛用中。ラベンダーとローズですが、
全身に使っています。香りは好みが分かれると思いますが、強すぎず弱すぎず、私は好きです。

170920_b6.jpg
…と、このように、個人輸入は上手く活用すれば、
とてもお得に良質なものを手に入れることができます(♡´ω`♡)

しかし…買い物好きにとっては、余計なものまで買ってしまい、
まったく節約になっていない、なんてこともしばしば。
普通のECサイトと同じ要領で買い物ができるので、
お酒を飲みながら買い物した翌日には、後悔すること火のごとしだったことも(・Д・`)
いまは、必要なものを必要なときにまとめて買っておくことにしています。

結局、便利なツールを上手に使いこなせるかどうかは、使う人次第ということですよね。
なんだか昔話の教訓のようになってしまいましたが、
個人輸入に興味はあるけど、敷居が高くてという方は是非挑戦してみて下さい。
思ったより簡単にできますよ!!
ただ、有益で楽しい買い物ができるかどうかは、貴方次第です。

編集部AKI

-
/ /

おすすめ記事

no image

セラピスト8月号、大橋マキさんが伝える、アロマの魅力と無限の可能性

現在、全国の書店で発売中の「セラピスト8月号」。 その特別企画として、大橋マキさんによる、精油の香りを活用した様々な活動 …

まだまだあります! 三大精油を使いこなすレシピ オレンジスイート編(セラピスト10月号連動記事)

セラピスト10月号の第1特集「三大精油“徹底”活用ガイド」では、ラベンダー、オレンジ、ゼラニウムについて、それぞれ5人の …

「日本ホメオパシー医学協会」が設立20周年記念コングレスを開催!

由井寅子氏から松尾敬子氏へと会長交代へ。日本のホメオパシーの新たな時代が始まる  生物や物質それぞれが持つ固有のエネルギ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD