「悟りのプロセス」人生で前に進むための瞑想力のつけ方

投稿日:

こんにちは(=⌒▽⌒=)
編集部の諏訪です。
今日から3月!そろそろ春の気配が見えて欲しいです。
暖かくなって欲しい・・・。

話は変わり突然ですが、私、最近「瞑想」にハマっています。
前々から「瞑想」にはとてつもない魅力を感じていたのですが、
なかなか日々の生活の中で実行することが出来ず。

去年は何度か色々な「瞑想会」にも参加してみました。
終わった後は思考がクリアになり、気持ちが落ち着くし前向きになります。
瞑想が良いことは体感済みなんですが、一人で家で実行!
となると雑念ばかりが頭に浮かび…。
疲れるだけ、という結果に(>_<)

上手に瞑想する方法はないか?と探していた時に!
ちょうど弊社より「悟りのプロセス」という書籍が発売。

ヨーガ指導者の成瀬雅春先生が執筆しております。

物事の本質を見極めるためにはどうしたらいいのか?
それには、集中して精神を研ぎ澄まし深く洞察する力が必要になるそうです。

その為にも「瞑想」はとても大切。
人生で悩んだり壁に阻まれた時に、前進させる助けになる「瞑想」。
「瞑想力」の身につけ方が分かりやすく解説されてます。

私もこれを読み、「瞑想力」をどんどんつけていきたいと思います!
12_03_01.jpeg
発売は2012年3月8日です!

それでは、またおすすめの本がありましたらご紹介いたします~

おすすめ記事

no image

自分の体質を知る

こんにちは。 セラピスト編集部のはんざわです。 熊本の地震で被災された皆様に、お悔やみとお見舞いを申し上げます。 会社で …

「セラピーNETカレッジ」で、「セラピーワールド東京2023」のセミナー・特別講演を配信中!

10月6日(金)・7日(土)に開催しました「セラピーワールド東京2023」では、アロマ、ハーブをはじめ、各種セラピー、ヒ …

「セラピスト4月号」明日発売! ツボ、筋肉、骨のプロが教える、手技力アップの秘訣とは?

明日、3月7日に発売いたします「セラピスト4月号」。      今号の特集の1つ「手技療法」のなかで …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD