「悟りのプロセス」人生で前に進むための瞑想力のつけ方

投稿日:

こんにちは(=⌒▽⌒=)
編集部の諏訪です。
今日から3月!そろそろ春の気配が見えて欲しいです。
暖かくなって欲しい・・・。

話は変わり突然ですが、私、最近「瞑想」にハマっています。
前々から「瞑想」にはとてつもない魅力を感じていたのですが、
なかなか日々の生活の中で実行することが出来ず。

去年は何度か色々な「瞑想会」にも参加してみました。
終わった後は思考がクリアになり、気持ちが落ち着くし前向きになります。
瞑想が良いことは体感済みなんですが、一人で家で実行!
となると雑念ばかりが頭に浮かび…。
疲れるだけ、という結果に(>_<)

上手に瞑想する方法はないか?と探していた時に!
ちょうど弊社より「悟りのプロセス」という書籍が発売。

ヨーガ指導者の成瀬雅春先生が執筆しております。

物事の本質を見極めるためにはどうしたらいいのか?
それには、集中して精神を研ぎ澄まし深く洞察する力が必要になるそうです。

その為にも「瞑想」はとても大切。
人生で悩んだり壁に阻まれた時に、前進させる助けになる「瞑想」。
「瞑想力」の身につけ方が分かりやすく解説されてます。

私もこれを読み、「瞑想力」をどんどんつけていきたいと思います!
12_03_01.jpeg
発売は2012年3月8日です!

それでは、またおすすめの本がありましたらご紹介いたします~

-

おすすめ記事

no image

ビューティーワールドジャパンに行ってきました♪

こんにちは! セラピスト編集部の諏訪です。 梅雨が近いせいなのか、毎年のことですがこの時期ぐらいから、 髪がぺったりして …
no image

時の速さと人間の神秘

こんにちは〜。 セラピスト編集部のササキです〜。 気づけば年末!ですね…。 「気づけば」という言葉以外に思い …

セラピストのためのマーケティングビジネス塾、スタート! ーともに学び、悩み、前に進む仲間を作るー

  7月より、セラピストが知っておくべきマーケティングについて学び、自分自身の魅力を最大限に生かしたセラピーを行う準備を …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD