シルクのパワー!真実のコスメ「DueAnfe」でお肌復活中

投稿日:

こんにちは!
編集部の諏訪です。
今日は金曜日。一週間は早いですね~(・ω・)/
あっという間です。
一日一日を大切にしなければ・・・。

来週の水曜日、3月7日は「セラピスト4月号」の発売日です!
サロンで役立つフードセラピーや、サロン繁栄 リピーターを掴む極意などなど
情報盛りだくさんです♩

そして、今回の「お客さまのキレイを磨く こだわりコスメシリーズ」
で紹介しているコスメは・・・
株式会社エス・エス・シィの「DueAnfe」。
こちら、こだわり抜いた純国産天然シルク100%使用!
細胞から生まれ変わり、肌が覚醒するコスメです!
12_3_2.jpeg
このコスメが誕生するまで、大変なドラマがありました。
成分や香りのこだわりもすごいです。
詳細は、「セラピスト4月号」を
チェックしてくださいねo(^-^)o

ちなみに、私も現在「DueAnfe」を愛用中。
肌の悩みとしては、
・浅黒い(色白の時代もありました。なので地黒ではないと思われます)
・頬の毛穴の開き
・肌に弾力がない

です!

現在使用して4日目ですが…。
肌がふっくらしてきましたー!!
早くも弾力の復活です。

また10日後くらいに結果を報告させていただきます。

やはり、コスメって楽しいですよね。
お手入れしている瞬間など、「女でよかった」と思います。
それでは、良い週末をお過ごしください。

-

おすすめ記事

no image

「シャドウ&ライトオラクルカード」の威力!

こんにちは! セラピスト編集部の諏訪です(^_^) 今日は少しだけ肌寒いですね。 夜は雨が降るのでしょうか。 話は変わり …

セラピスト12月号第1特集連動記事 講師が教える、おすすめのスクール活用法!前編

セラピーに興味がある人の数は年々増加し、独学だけではなくさらなる専門知識や技術を身に付けたいと、スクールに通う人も増えて …
楽譜

「スコア(楽譜)」と「CD」・「レコード」の共通点は、時間とともに消えていく音楽を記録し残すこと。

「スコア(楽譜)」と「CD」「レコード」の共通点は、時間とともに消えてしまう音楽を記録し残すこと...「第2回 アロマ& …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD