シルクのパワー!真実のコスメ「DueAnfe」でお肌復活中

投稿日:

こんにちは!
編集部の諏訪です。
今日は金曜日。一週間は早いですね~(・ω・)/
あっという間です。
一日一日を大切にしなければ・・・。

来週の水曜日、3月7日は「セラピスト4月号」の発売日です!
サロンで役立つフードセラピーや、サロン繁栄 リピーターを掴む極意などなど
情報盛りだくさんです♩

そして、今回の「お客さまのキレイを磨く こだわりコスメシリーズ」
で紹介しているコスメは・・・
株式会社エス・エス・シィの「DueAnfe」。
こちら、こだわり抜いた純国産天然シルク100%使用!
細胞から生まれ変わり、肌が覚醒するコスメです!
12_3_2.jpeg
このコスメが誕生するまで、大変なドラマがありました。
成分や香りのこだわりもすごいです。
詳細は、「セラピスト4月号」を
チェックしてくださいねo(^-^)o

ちなみに、私も現在「DueAnfe」を愛用中。
肌の悩みとしては、
・浅黒い(色白の時代もありました。なので地黒ではないと思われます)
・頬の毛穴の開き
・肌に弾力がない

です!

現在使用して4日目ですが…。
肌がふっくらしてきましたー!!
早くも弾力の復活です。

また10日後くらいに結果を報告させていただきます。

やはり、コスメって楽しいですよね。
お手入れしている瞬間など、「女でよかった」と思います。
それでは、良い週末をお過ごしください。

おすすめ記事

no image

アロマと音楽♪の不思議な世界に心ときめく

こんにちは♪ 梅がほころび始め、 春の訪れを感じられる日が増えてきましたね。 春の嵐、皆さん大丈夫でしたか? さて、2月 …

6月の花にはダマされている? 日本の植物に癒される「水無月」…梅雨時季なのに「水無」?

 こんにちは、編集部のSです。  6月に入り「梅雨」の便りも聞こえはじめる頃、なんとなく目に留まるようになる花があります …

「男と女は、イヌとネコ」の著者・池川明氏(医学博士・産婦人科医)と、葉祥明氏(絵本作家・画家・詩人)によるリモート講演会開催!

9月23日に発売する書籍「男と女は、イヌとネコ」の著者・池川明氏(医学博士・産婦人科医)と、葉祥明氏(絵本作家・画家・詩 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD