PR自分を大切に。

投稿日:2015年4月21日

こんにちは。セラピスト編集部の田中です。
今年1月から編集部に入り、4ヶ月があっという間に過ぎました。
編集についての知識を一から学んでいるので、
上司や先輩には毎日、本当にお世話になっています。
これからも精一杯お仕事に取り組んでいこうと思います。

このお仕事をしていると、取材先でセラピーに関わっている
素晴らしい方たちにお会いすることができます。
そんな方たちを見て思うのは、みなさんとてもお綺麗だなぁということ。

顔立ちが綺麗な方もとても多いのですが、それだけではなく、
みなさん瞳がキラキラしていてお仕事の話をするととても楽しそうなのです。
そしてお肌もつやつやで笑顔も素敵。
内面からの美しさで輝いています。

セラピーをお仕事にしていることもあって、
身体のメンテナンスはもちろん、
自分自身を大切にするのがとても上手です。

私もそんなふうになりたいなと思う今日この頃。

とりあえず、小顔になれると評判のサロンに予約を入れました。

まずは見た目から入るタイプなんです……

blog_tana.jpg

結果は後日ご報告します!

おすすめ記事

[世界の精油pickup]インドの大地が紡ぐ香りの芸術

「KIRANAH(キラナー)」/インド インドで400年以上にわたり受け継がれてきたナチュラルアッター(天然香油)は、ロ …

NEWコンテンツリリース!「今日の言葉」日替わりアファメーションで幸運体質に!

「今日は、どんな言葉と出会えるのだろう?」 ——そんな小さなときめきとともに訪れる、毎日の新しい習慣を始めてみませんか? …

コロナ禍で、セラピストやエステティシャン「サロンの売上」が下がった人、変わらなかった人。これから注力すべきこととは?

非常事態宣言が全国47都道府県で解除されてから、一週間が過ぎました。セラピストやエステティシャンが働くサロンも、6月1日 …

新刊&新作DVD