自分を大切に。

投稿日:2015年4月21日

こんにちは。セラピスト編集部の田中です。
今年1月から編集部に入り、4ヶ月があっという間に過ぎました。
編集についての知識を一から学んでいるので、
上司や先輩には毎日、本当にお世話になっています。
これからも精一杯お仕事に取り組んでいこうと思います。

このお仕事をしていると、取材先でセラピーに関わっている
素晴らしい方たちにお会いすることができます。
そんな方たちを見て思うのは、みなさんとてもお綺麗だなぁということ。

顔立ちが綺麗な方もとても多いのですが、それだけではなく、
みなさん瞳がキラキラしていてお仕事の話をするととても楽しそうなのです。
そしてお肌もつやつやで笑顔も素敵。
内面からの美しさで輝いています。

セラピーをお仕事にしていることもあって、
身体のメンテナンスはもちろん、
自分自身を大切にするのがとても上手です。

私もそんなふうになりたいなと思う今日この頃。

とりあえず、小顔になれると評判のサロンに予約を入れました。

まずは見た目から入るタイプなんです……

blog_tana.jpg

結果は後日ご報告します!

おすすめ記事

セラピスト編集部アースリング

スギ、ヒノキ、クロモジ、トドマツ。日本の森の樹木の香り

こんにちは。セラピスト編集部のバラールです。 セラピスト12月号は、11月7日発売です! 12月号のテーマは「私たちの身 …
no image

お客様を虜にする、上手なチラシを作るための5箇条

お客さまに「サロンに行きたい」と思っていただくための方法は、さまざまありますが、サロンのメニューや料金、施術内容や場所を …

「NO」を伝えることは悪いことじゃない!健康的な人間関係を保つための「心の境界線」の引き方

みなさん、バウンダリーという言葉を知っていますか? バウンダリーとは、「境界線」のこと。「自分と他人を区別する境界線のこ …

新刊&新作DVD