PRホットヨガ体験

投稿日:2015年2月20日

こんにちは。
セラピスト編集部の田中です。
今日、お昼休みに外に出てみたら、陽射しがとても暖かく、
ちょっとだけですが春の気配を感じて嬉しくなりました。
私は足の冷えがひどく腰まで痛くなってしまうので、
暖かくなるのが本当に本当に待ち遠しいです。

女性の冷えは筋肉量の少なさによる血行不良が原因の一つと言われています。
学生時代は運動をしていたのですが、
社会人になってから全くと言っていいほど動かなくなりました。
当然、体重が増え、身体もぷよぷよに……
そこで、脂肪燃焼&筋肉量UPのために、ホットヨガに通うことを決意。
先週の土曜日に入会してきました。

ヨガ_150220_tana.jpg

早速ホットヨガを体験したのですが、
その気持ち良さにびっくり!
ヨガスタジオは床暖&暖房で室温が38〜40℃に設定されており、
レッスン中には信じられない量の汗が。
帰り道は身体が軽く、毎日でも通いたくなりました。

これから春が来て薄着になると体型のごまかしがきかなくなります……
目指せ体重6キロ減!
三日坊主にならないよう頑張ります。

tanaka

おすすめ記事

「第9回エステティックグランプリ」フェイシャル技術部門のエリアファイナルが、4月17日よりスタート!

 「第9回エステティックグランプリ」フェイシャル技術部門のエリアファイナルが、4月17日(水)~5月9日(木)にかけて全 …

10月号の制作が始まりました。第1特集は三大精油 第2特集はファミリセラピーです!ファミリーセラピーを担当して今思うこと

    こんにちは。 最近、口から「暑い」という言葉しか出てこない 編集部のAOです! みなさん、口 …
no image

セラピスト12月号取材裏話!その2

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 現在、発売中のセラピスト12月号の取材裏話、その2をお届けします。 「ハー …

新刊&新作DVD