年末年始あるある

投稿日:2015年1月9日

明けましておめでとうございます。

セラピスト編集部のササキです〜。

やってきました、2015年。
本年も、「セラピスト」をよろしくお願いいたします!

さっそくですが、最新号(2015年2月号)が一昨日発売になりました!

「介護現場のセラピー」
「自然派コスメ」

の2大特集を中心にお届けします!
(立ち読みはコチラから→セラピスト最新号

さて、私の年末年始ですが……

食べ過ぎで完全に重量オーバーです。年末年始あるあるですね。

元旦には雪まで降ったものですから、初詣にも行かずに家で食っちゃ寝でした。

宮古島の妹夫婦と親戚が送ってくれた、活きの車エビ…

150107sasa1.jpg

宮古牛…

150107sasa2.jpg

東京・神田の人気中華料理店が手がけるおせち料理…

150107sasa3.jpg

をはじめ、美味いものがたくさんあるのがいけないのです。
だから食べてしまうのです。

ああ反省。

昨年の間ずっと、「来月から始めよう」と思っていたジョギング。
(そのまま年を越してしまった)

今年こそ、1月から実践!

したいと思います。

それでは、良い週末を〜。

娘がついにピースサインを作れるようになったので、ジャンケンができるようになるまでもう少しです。

150107sasa4.jpg

おすすめ記事

由井寅子

12月20日(金)・21日(土)、第20回コングレス ホメオパシー学術大会が東京で開催

2019年12月20日(金)・21日(土)の2日間、一般財団法人日本ホメオパシー財団 日本ホメオパシー医学協会の主宰で「 …
no image

セラピスト2月号 体の仕組み&リフレクソロジーフォトギャラリー

「セラピスト2月号」第一特集『マッサージと体の仕組み』骨・関節について教えてくれた 赤坂元気堂 誉田先生 同特集内、リン …

こんな時こそ、緑や庭を見て癒されてみてはいかがでしょう♪

こんにちは、編集部Tです。 今日は暑かったですね〜! 撮影で練馬区の方に出掛けておりましたが、日中は30℃超え。しかも「 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD