本年もよろしくお願い申し上げます

投稿日:2015年1月1日

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今春、「セラピスト誌」創刊から14年となります。
この間、たくさんのセラピストの皆さんと接する中で、日々の生活の中にアロマテラピーや自然療法が随分、浸透したと実感しています。

今後ますます、自然療法が当たり前の環境で育った人たちが増えて行き、「一家にひとりセラピスト」の時代がやってくるでしょう。

今年もこれまで以上に、多くの皆様にご愛読いただけるような誌面作りに努め、自然療法やセラピーの魅力や必要性を誌面を通じて紹介して行きたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

稲村

おすすめ記事

3つの制度

サロンにも不可欠!? 今知っておくべき「お金」と「制度」

こんにちは。 突然ですが皆さんはマイナンバーカードの申請はお済みですか? そう。9月末までに申し込むと、マイナポイントが …
リリー・ウィステリア

台風19号(ハギビス)接近に伴う、「リリー・ウィステリア『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2020』出版記念イベント」延期のお知らせ

10月12日(土)に予定していた、リリー・ウィステリア『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2020』出版記念イベ …

「セラピーワールド東京 2024」を一緒に作ろう!

2001年に創刊しました「雑誌セラピスト」。 今年、24年目を迎えます。 今年最初の「2月号」が、本日発売となります。 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD