「第2回アロマ&ハーブEXPO」開催決定! 2020年4月、浅草の地にセラピストが集まる!

投稿日:2019年4月29日 更新日:

昨年12月、「発見! アロマ&ハーブEXPO 2018」を開催しました。

2日間に渡って、マルシェ、施術体験、セミナーなどに、全国のセラピストをはじめ、大勢の方々がお越し下さいました。

 

 

そして、

「気になる施術を受けられて良かった」

「色々な先生の話を一挙に聞けた」

「もっと広い場所で開催して欲しい」

「定期的な開催を希望!」

など、来場者・出展者の皆様から、様々なご意見をいただきました。

開催レポートはコチラ!

 

 

このような声に応えて、2020年4月24日(金)、25日(土)の2日間に渡り、東京都台東区の「東京都立産業貿易センター台東館」で(浅草駅徒歩5分)、規模も中身もブラッシュアップして、2回目のEXPOを開催いたします。

 

その主な見所は――

 

新生活を応援! 春の感謝セール

 

 

精油やハーブ、コスメ、雑貨、ヘルシーフードを購入できます。

 

 

キレイを磨くセラピー&エステ体験

 

 

一流セラピストの施術を体験できるレアな機会をお見逃しなく!

 

 

スクール&ビジネスマッチング企画

 

 

スクールと生徒、サロンとセラピストとの出会いの場を提供。

 

 

スキルUP! セミナー&ワークショップ

 

 

サロン開業からトレンドのスキルの習得まで、ベテランセラピストが伝授!

 

 

新たなビジネスチャンスを提供

 

 

トレンド分析、商品開発、販売強化に結びつく、ブースとセミナーが満載。

 

 

「美容」「占い」「メディカル」「オーガニック&フード」など新ジャンル追加

 

 

美容関係者や医療関係者、ヒーラー、フード専門家のためのコーナーも企画予定。

 

 

他にも当イベントならではの企画が、盛り沢山です。

詳細が決まり次第、随時お知らせいたします!

 

編集部I

-
/ / / / / / / / /

おすすめ記事

no image

セラピスト「第一世代」に学ぶ、「行動力」と「バイタリティ」

今日から6月。 会社や学校は、猶予期間があるものの、衣替えの時期ですね。 とはいえ今年の5月はとても暑かったため、既に夏 …
no image

最近愛用!フルーツコスメ♪

こんにちは! セラピスト編集部の諏訪です。 今日も春らしからぬお天気・・・。 GW はぽかぽか陽気が続くといいですね。 …
no image

セルフケアは、どれだけ大切?

今年も花粉症の季節がやってきました。 私が初めて花粉症になったのは、今から7〜8年前のこと。それがあまりにも苦しかったの …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD