「発見! アロマ&ハーブEXPO」アロマ&ハーブのクラフトコンテストの、最終投票を開始!

投稿日:

12月7日(金)、8日(土)に開催する「発見! アロマ&ハーブEXPO 2018」。

目玉企画の1つとして、アロマ&ハーブのクラフトコンテストを開催しています。

 

 

作品テーマは、

①クリスマスにプレゼントをしたいクラフトとは?

②お正月に飾りたいクラフトとは?

の2つ。

 

先日、第一次選考により選ばれた10の優秀作品を発表し、ホームページより投票を開始しました。

そして「発見! アロマ&ハーブEXPO」開催期間中の投票を経て、グランプリ、準グランプリ、審査員特別賞を決定します。

 

投票は、おひとりにつき1票ずつですが、是非会場に足を運び、投票をお願いいたします!

 

編集部I

おすすめ記事

セラピスト編集部ブログ1126

樹木精油でクリスマスを演出♪ 香りの立体構成でお部屋を「森」に

こんにちは。編集部のバラールです。 11月も後半になり、東京も急に風が冷たくなってきました。そして街は、徐々にクリスマス …

心地よい人間関係を築けるようになる最新心理学を学ぼう!「セラピストのためのビジョン心理学セミナー」7/24に東京で開催!

「クライアントさんにいつも依存されてしまう」「適度な距離を保とうとして、逆に冷たい態度を取ってしまう」「自分が嫌われてし …
no image

塗りたい! クレイ(泥)セラピー!

クレイセラピーの取材をしてきました! 来年1月発売の2月号に掲載です。 10月号から連続で取材しているので、クレイにはだ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD