本誌の過去記事が無料で読める!「セラピスト誌アーカイブ」

投稿日:

こんにちは。上京してきて20年目を迎えました、編集部Tです。
そして我らが『セラピスト』誌も、なんと今春で創刊20周年! ちょっと嬉しい偶然でした(笑)。セラピーやアロマ・ハーブの専門誌として、これまでにも沢山の特集、企画をお送りしてきた本誌ですが、どんな記事が皆さんの印象に強く残っているでしょうか。

実は公式サイト内では、これまでに掲載した記事の中から選りすぐりのものを「セラピスト誌アーカイブ」として公開しています。ご存知でしたか? メールアドレスをご登録いただくだけで、なんと計211本(2021年3月19日現在)の記事が無料で読み放題なんです!

▲【パソコンの場合】 TOPページのナビゲーション、左から2番目をクリックください。

▲【スマートフォンの場合】TOPページ左上のメニューボタンをタップ、メニュー内から「セラピスト誌アーカイブ」をクリックください。

 

記事のジャンルも、女性ホルモン、ヘッドセラピー、植物療法、メンタルセラピーなどさまざま。「特集テーマに興味を惹かれた時だけ購入している」という方は、もしかして見落としている記事も発見できるかもしれないので特にオススメです。記事検索もできますから、ぜひ気になる記事を探してみてください。
▼セラピスト誌アーカイブへはこちらから
https://www.therapylife.jp/dl

また、バックナンバーの販売も行っておりますので、「この特集を読みたい!」とお探しの方は下記ページよりお求めください。こちらもキーワード検索で絞り込めます。
▼セラピストバックナンバー一覧はこちらから
http://www.therapylife.jp/therapist

編集部T

-
/

おすすめ記事

接客

日本一のサロンが教えてくれる、「もう一度来たくなる」接客とおもてなしの極意とは?

「電話応対は、お客さまとサロンをつなぐ大事な入口です」 こう語るのは、エステティックグランプリの顧客満足度調査で、毎年高 …

ハーブを毎日の食卓に取り入れてみたい方へ。ハーブを育て料理をするときの疑問に答えています!「フードセラピー夏号」発売中!

「美しくなるフードセラピー夏号(Vol.6)」の特集は、心と身体に効く薬草との出会いや物語、レシピを紹介する、「ハーブの …

自分にとっては重要な悩みを抜け出すための「納得感」がほしいとき、ポチッと占いはいかがですか?

こんにちは編集部Tです。週末、久しぶりに美容室へ行きスッキリしてきました!通い始めて早3年…いや4年くらいで …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD