PR“スピリチュアル”についてのご意見、募集中です!

投稿日:

急に真夏のような暑さですね……。
なので、やや涼しげな画像からスタートしてみました(笑)。

さて、読者の皆さまは“スピリチュアル”って、どう思いますか?
「大好き!」という方も、
「え? 苦手……」という方もいらっしゃると思います。

“目に見えない”からこそ、
気になるチカラ。

でも、皆さまがまさに今、このブログを読めているのは
目には見えませんがご自宅やサロンなどのWi-Fi環境、スマホの電波のおかげですし、
目には見えなくても、音楽を聴いたり真心を感じたりすることはできるでしょう。

音波や電波も結局は周波数(≒波動)で、
そのおおもとは量子まで行き着くことができ、
だから結局、スピリチュアルというのはすごく科学的なこと。

という話も聞いたことがあります。

そして、多くの方が、これまでに生きてこられた中で、
「偶然」の一言では片付けられないような
不思議な経験をしたこともあるのではないでしょうか?

その理由が「大好き!」だからなのか、「怖いもの見たさ」なのかはわかりませんが、
“スピリチュアル”に対して、興味を持っておられる方はとても多いということは、実感としてあります。

ちょっとデスク周りを見回しただけで、弊社から発行しているものだけでも、こんなにスピリチュアル関係の本がありました。

気になる本があったら是非コチラから!

次号、『セラピスト』8月号では
“スピリチュアル”について考えてみます。

スピリチュアルについて、
皆さまの忌憚のないご意見をぜひお聞かせください!

アンケートに答える
https://www.therapylife.jp/enq202308/

編集部H

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
@aromaherb_expo

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
@therapist_bab
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

セラピスト4月号、新規客を集め、既存客の信頼を深めるサロン経営のコツ

現在、全国の書店で発売中の「セラピスト4月号」。 その特別企画として、「新規客を集め、既存客の信頼を深めるサロン経営のコ …

3月16日の「和ハーブ検定」の申込み受付中!検定対策テキストも好評発売中!

第41回和ハーブ検定1級・2級が、3月16日(土)に、東京会場とオンラインで開催される。 「和ハーブ」とは、日本各地で古 …
no image

セルフケアは、どれだけ大切?

今年も花粉症の季節がやってきました。 私が初めて花粉症になったのは、今から7〜8年前のこと。それがあまりにも苦しかったの …

新刊&新作DVD