はじめまして、編集部の新人スタッフEです。

投稿日:

はじめまして。
3月より編集部スタッフとして入社しましたEです。

これまでは広告・宣伝用の発行物をメインとした編集に携わっていました。
フリーペーパーから会報誌、社内報や教育機関の印刷物など様々なタイプの冊子の制作経験はありましたが、書店に並ぶ雑誌の編集は初めて。
そして “セラピスト”や“セラピー”というカテゴリーの専門誌に関わることは、新たな挑戦となります。

以前は何事も気合いで乗り切るタイプだったのですが(笑)、3年前に胸椎圧迫骨折を経験。リハビリを通して、施術がもたらす効果と重要性を実感し、自分の身体と向き合うための知識量を増やしたいと思うようになりました。

先日、次号6月号の編集会議に出席し、これから動き出すことを実感しているところです。

編集部スタッフとしてはもちろん、セラピーに興味がある一人として、読者の皆様が役立つ情報をお伝えできるよう、一生懸命取り組んでまいります。
よろしくお願いします。

編集部E

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo」
→@aromaherb_expo
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

ルイボスは栄養学から見てもとっても魅力的!その歴史に迫る!生活の木「世界の愛茶 ルイボスティーを愉しむ」イベントレポート後編!

後編では、AEAJアロマテラピー・プロフェッショナルでハーブコーディネーターでもある佐々木薫さんによる「おいしい習慣『ル …
no image

五感で癒しを感じるイベント続編「癒しフェスタ2017春」@北鎌倉

こんにちは。セラピスト編集部の青木です! 暖かいを通り越し、汗ばむくらい暑い日も増えてきましたね。 夏が近づいてきていま …
no image

精油の力を借りて、肌を乾燥から守る!

こんにちは~。 1月もあっという間に、 半分が過ぎてしまいました。 年々、月日が経つのが早くなっていると 感じてるのは私 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD