豪華抽選も!? イベント来場者アンケート実施中♡

投稿日:

この週末11月29・30日に開催した「セラピーワールド東京2024」にご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました! 今年は出展ブース、企画ともさらにパワーアップしてお送りいたしましたが、いかがでしたでしょうか?
セラピスト編集部もスタッフとして会場で皆さまのお顔を拝見し、たくさんの笑顔に出会うことができ、やはりリアルなイベントっていいなあと実感しました♡

皆さまのご愛顧のおかげさまで、当イベントも今年で6回目を閉幕することができました。毎年少しずつブラッシュアップしつつ企画しているのですが、今年もぜひご来場の皆さまのご意見・ご感想を伺えますと幸いです!

以下URLのアンケートフォームより、ぜひご回答にご協力をお願いします。

▼「セラピーワールド東京2024」アンケートはこちらから!
https://therapyworld.jp/enq2024/

 

そして、もうひとつ!
今年初の企画となった「香りで楽しむフェムケアコーナー」は、皆さまいかがでしたか?
フェムケアコンシェルジュ・木川誠子さんプロデュースの新ゾーンで、セラピストの方々へのご提案も意識した、こだわりのフェムケアアイテムがラインアップされました。企画段階からさまざまなアイデアを盛り込みながらの新設コーナーでしたので、こちらもぜひご来場者さまの感想を伺えたらと、アンケートを実施しております!

こちらのアンケートは、抽選で65名の方に、豪華フェムケアアイテムが当たるかも‥‥!? 皆さま是非ご回答お寄せいただければ幸いです♡

▼「フェムケアコーナー」アンケートはこちらから!
https://x.gd/pCiPM

編集部T

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
『セラピスト』誌のSNS&展示会情報をCHECK♡

■公式LINE「セラピストWORLD」
お友達登録で、告知やクーポンなどのお得情報を受け取れます!

■各種SNSはコチラから
編集部の舞台裏、発見、最旬情報をお届け中!

■「セラピーワールド東京 2024」〜セラピーライフスタイル総合展〜
出展ブース、セミナー、体験イベントの最新情報はこちら!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

セラピスト6月号発売中♪

こんにちは!セラピスト編集部の諏訪です。 夢のゴールデンウィークが終わってしまいました。とくにどこかにおでかけしたわけで …

5月の大型連休にあわせて、我が家のラベンダーが開花しました。

 こんにちは、編集部のSです。  5月の大型連休も過ぎ、すっかり日常が戻ってきましたね。私は東京都から一歩も踏み出すこと …

「がんばって生まれてきてね」助産師セラピスト・下川りんさんのあたたかな産前ケア

少し前、桜がちょうど満開となった、春のうららかな日。この日は「セラピスト6月号」の特別企画『助産師セラピストが教える産前 …

新刊&新作DVD