特集は「アロマ&ハーブクラフト」と「セミナーを開く!」セラピスト8月号、7月7日発売!

投稿日:

「セラピスト8月号」が7月7日に発売いたします。

今号の第1特集は、「アロマとハーブのクラフトワーク誌上レッスン」です。
YouTubeやWebサイトでも、作り方を多数公開します!

また第2特集は、「セミナーを受ける楽しみ、開く幸せ」です。
企画から告知・集客、そしてセミナー中に必要な「話し方のコツ」なども紹介しています。

その他の記事は、以下の通りです。

▼Frontline!
究極のこだわりスキンケアを実現! キッチンで手作りできる贅沢オーガニックコスメ
“感覚”を調整することで合理的に動けるカラダに整える「Somatic Flow」
「エステティックグランプリ」で実演! お客さまの“人生を変える”手と心のトリートメント

▼特別企画
みかんありさのインナージャーニー
グラフィックレコードで綴るヒプノセラピー

繰り返す不腸を癒すキーワード
「FODMAP」って、何ですか?

好奇心からプロ仕様まで幅広く網羅!! “癒し”のポータルサイト、使いこなせてますか?
セラピストONLINEの歩き方

「二刀流」を目指したら素晴らしい相乗効果も!
タイマッサージ×解剖学で、あなたの施術がレべルアップ!

反射区療法×解剖生理リンパケア×経絡刺激
リフレクソロジーでリフトアップを実現!「小顔リフット」

介護・医療の現場で活用されるアロマテラピー
香りと心地良いタッチングが癒しを伝え、絆をつなげる

N L P実践心理学を学んで真のセラピストになる!
天才セラピストたちが無意識に行っていたコミュニケーション術

癒すだけじゃない アロマで心身の状態を即時に解析!
嗅覚反応分析とは?

▼連載
新連載 天然石の波動療法 将来への不安を手放そう!
新連載 匂いのする植物のものがたり バラのものがたり
和精油の選び方、使い方 「 国産レモン」と「シークヮーサー」の物語り
フラワーエッセンス療法 第2チャクラとフラワーエッセンス
オキシトシンを増やす 香りの奇跡、タッチの魔法。 アロマテラピーが働きかける嗅覚の奥深さ
Dear Therapist 四季折々の想い
インフォメーション&ニュース
BOOK REVIEW
読者の声
スクール&セミナーガイド
読者アンケート&プレゼント

「セラピスト8月号」は、7月7日発売です。

編集部I

-
/ / / /

おすすめ記事

東京の森といえば? 〜自然に包まれ、緑の中で深呼吸しよう〜

こんにちは、編集部Tです。 この週末は東京の人気スポット・高尾山へ登ってきました。夏頃から友人たちと何度も話題にしていま …

「どんなに新しい日常に変わったとしても、信頼できるセラピストの温かい手で触れられる心地よさは、永遠のものだと実感しています」

「ウィズコロナ」の時代をどのように生きてゆくか。それぞれの立場で皆が気にかけていることは様々ありますが、セラピストも同様 …

6月の花にはダマされている? 日本の植物に癒される「水無月」…梅雨時季なのに「水無」?

 こんにちは、編集部のSです。  6月に入り「梅雨」の便りも聞こえはじめる頃、なんとなく目に留まるようになる花があります …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD