【Instagram】ピアニスト佳伸愛さん、香りの伝道師大村はる美さんとインスタLIVEを行いました!

投稿日:2022年7月5日

昨日は、ピアニスト佳伸愛さんと香り伝道師大村はる美さんをお迎えして、インスタライブを行いました。お集まりいただき、コメントやいいね!などくださった皆様、ありがとうございます!!

AROMA de PIANO
「一雫の夢と希望」~精油の贈り物~
曲を聴いてみる!

佳伸愛 さんは、素晴らしい感性と才能を活かし、アロマの香りを「音」で表現するという活動をされています。そして、佳伸愛 さんが生み出す音楽に、大村はる美さんが、あたたかく優しい言葉を添えます。

今回のインスタライブでは、
佳伸愛 さんは、どのようにして、香りを音に変換しているのか
・音と香りの融合で得られること、メリット
大村はる美さんが行う香りメッセージとは?
など、セラピスト6月号でご紹介し切れなかった音楽や香りのことをお伺いしました。


そんなお二人をお迎えして、7月23日(土)に、スペシャルセミナーが開催されます!
・音楽とアロマの力を感じたい
・音と香りの魅力を体験してみたい
・音楽と香りの力を借りて、アロマ香水を作ってみたい
方は、是非、こちらの内容もチェックしてみてくださいね♪
↓↓↓
【セミナー情報】
音とアロマ、香水作り

世界にたったひとつの香水を作りたい方へ
こちらをcheck!

次回のインスタライブでは、佳伸愛 さん、大村はる美さんが開催されるセミナーについてお話を伺います。
7月11日(月)19:00〜スタートします!
詳細は、改めてお知らせいたします!
お楽しみに♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab

https://www.instagram.com/therapist_bab/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

おすすめ記事

【セラピー体験記 第18回】フェアリーカードとクォーツフォン演奏瞑想会!

10月29日、30日の両日に開催された癒しフェア。 たくさんの出展者やセミナーがあり大盛況でしたね。 ですが、大勢の人の …

バナナから奇跡が始まる!「科学で解明! 引き寄せ実験集」発売♬

5月30日満月の日に、『科学で解明! 引き寄せ実験集』が発売となりました! 私はこの本の編集を担当させていただいたので …

「セラピスト10月号」9月7日発売! 第1特集は「幸せホルモンを整える!」

  「セラピスト10月号」が9月7日に発売いたします。 今号の第1特集は、 「幸せホルモンを整える!」 です。 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD