【初開催】第一回「セラピスト読者交流会」を開催いたしました!

投稿日:2022年8月16日

8月4日(木)、第1回「セラピスト読者交流会」を開催いたしました!
今回、初めての試みとなるため、編集部も少々ドキドキしておりましたが……みなさまと過ごすお時間はあっという間で、もっとお話をお伺いしたかった!という気持ちです。
とても楽しいお時間を共有することができ、嬉しく思っております!
お集まりいただいたみなさま、ありがとうございます!
交流会、セラピスト読者交流会
今回、性別も年齢も働く場所も、そしてセラピスト歴も違う7名の方にお集まりいただきました。それぞれ、働く環境も違うため、感じる悩みが違ったり、長年セラピストとして働いてきたからこそ感じる想いがあったりと、現場でさまざまなことを経験されているからこそ生まれるエピソードをお伺いすることができ、どれも貴重だなと感じました。
交流会、セラピスト読者交流会
改めて読者の方々とお会いすると、「セラピスト誌はたくさんの方の支えがあって出来上がっているのだなぁ」ということを感じます。

中でも嬉しかったことは、
「セラピスト誌を繰り返し読んでいます」
「今日、好きな号を持ってきました」
「いろんなセラピーを取り上げていて面白いです」
などの言葉をいただいたこと。

読者のみなさまからのお声は、とても励みになります。
交流会、セラピスト読者交流会 交流会、セラピスト読者交流会
最後は、みなさまにプレゼントも♪みなさま、大変喜んでくださいました!

今回スケジュールが合わず、ご参加できなかった方もいらっしゃるかと思いますが、定期的にこのような会を開催したいと思っております。各SNS等でお知らせいたしますので、お見逃しなく♪@therapist_bab

最後は記念撮影!
お集まりいただきましたみなさま、
この度は、素敵なお時間をありがとうございました!
交流会、セラピスト読者交流会


今年の終わりには、日本中のセラピストが集まるイベンド、セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2022」を開催いたします!
入場受付を開始しておりますので、ご興味のある方はこちらも併せてチェックしてみてください♪
https://www.therapylife.jp/expo/regist-2022/

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
@therapist_bab

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

SNSの活用は「目的」ではなく「手段」です!

現在編集中の「セラピスト4月号」(3月7日発売)。 その「第2特集」は、「SNSを使った、セラピストのためのブランディン …
インスタライブ、セラピストインスタ

【InstagramLIVE】今回も有料級!!「学べるLIVE配信」のお知らせです♪

みなさま、こんにちは!編集部のRです。 いつもInstagramLIVEをご覧くださり、ありがとうございます。 夏から始 …

絵を描いて癒され、自信を取り戻せるパステルシャインアート

こんにちは! あっという間に9月になりましたね。 子ども(小学生)の夏休みがやっと終わり、そして待望の給食がスタート(給 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD