第1回「セラピスト読者交流会」のご案内

投稿日:2022年7月13日

読者交流会

みなさま、こんにちは!
この度、セラピストの読者のみなさまと素敵なお時間を共有させていただきたく、「セラピスト読者交流会」を開催することといたしました。

日々、生活しているとさまざまなことがありますが、日常にセラピーを取り入れることで、心や身体がふわっと軽くなる……きっと、「セラピスト」を読んでくださっている方はそのような経験をされたことがあるのではないでしょうか。

今回の交流会では、そんな方々と一緒に、「セラピーライフ」や「セラピスト誌」についてなど、さまざまなテーマについてお話できれば……♪と思っております。
また、セラピスト編集部は、みなさまのお声を受け止め、誌面やイベントなどに反映し、より良い情報やコンテンツを発信していきたいと思っております!

【こんな方に来てほしい】
□セラピストとして現場で働く方
□これからセラピストを目指したいと思っている方
□雑誌セラピストを読むのが好きな方
□日常にセラピーを取り入れている方
□セラピスト編集部とお話したい方

みなさまと素敵なお時間を共有できますことを、編集部一同心より楽しみにしております。

この機会に、ぜひお申し込みください!

______________________________________________________
◆テーマ
“セラピーライフ”を語り合おう!
第1回「セラピスト」読者交流会

◆日時
2022年8月4日(木)14時00分〜16時00分

◆ 人数
8名
※定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。

◆ 参加費
無料

◆会場
東京都渋谷区内
笹塚駅近辺の会場を予定
※後日詳細をお送りいたします。
※会場は都合により変更になる場合もございます。

◆ 応募方法
 お申し込みフォームへ
https://www.therapylife.jp/reader-meetup/

※ご応募は、1名につき1回までとさせていただきます。
※ご参加される方には、7月27日(水)に当日の詳細をご登録のメールアドレスへお送りいたします。

◆ 応募締切
2022年7月25日(月)17時00分まで
______________________________________________________

おすすめ記事

no image

ハーブのオイルと交流分析。

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 この前、ドライハーブを漬け込んだマッサージオイル(浸出油)を作ってみました …

「セラピスト4月号」本日発売! 特集は「セラピストが提案する健康“美尻”メソッド」と「癒しのタッチセラピー」

「セラピスト4月号」が本日発売いたしました。 今号の第1特集は『セラピストが提案する健康“美尻”メソッド』です。そして第 …
no image

動物って…

セラピスト編集部のササキです~。 秋の足音が聞こえてきましたね。 夏が好きなので、少し残念です。 でも食べ物はこれから美 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD