セラピーの可能性は “もっと” 広がる!「占い」+「セラピー」7つのバリエーション

投稿日:

こんにちは。セラピスト編集部Rです。
セラピスト6月号の第1特集では、サロンで占いとセラピーを掛け合わせたメニューを取り入れているセラピストを紹介しています。占いとセラピーは、別々のものではなく、クライアントの奥底に隠れている心と身体の状態を知るために、必要なことだとわかります。今日は、特集最後を彩った7人のセラピストたちの関連記事を紹介します。

セラピーの可能性は “もっと” 広がる!「占い」+「セラピー」7つのバリエーション
(セラピスト6月号第1特集連動記事)

________________________________
【雑誌「セラピスト」のバックナンバーが読める!】
2001年に創刊した「セラピスト誌」は、今春、創刊20周年を迎えます。
ここでは、これまでの沢山の記事の中から選りすぐりの記事を無料で読むことができます。
▶︎こちら
【Instagram】
お気軽にフォローください♪
▶︎therapist_bab

________________________________

-
/

おすすめ記事

雨の日は、お気に入りの傘を使える日。梅雨の時期は、そんな日が多い時季。

 こんにちは、編集部のSです。  編集部のある東京は、6月7日(金)ごろ「梅雨入り」したようです。 「ごろ」とか「ようで …
肌トラブル

12月、この時期は肌の乾燥が止まりません!肌トラブルの原因は潤い不足だけですか?

12月に入ると、遂に手指だけでなく顔まで乾燥がひどくなってきました。外気の乾燥と、室内の暖房によるダブルの乾燥に24時間 …
南アフリカでは国家資格のセラピューティック・リフレクソロジー創始者 インガ・ドーガン来日

南アフリカでは国家資格のセラピューティック・リフレクソロジー」創始者 インガ・ドーガン氏来日!

2019年9月、南アフリカよりインガ・ドーガンが来日し「セラピューティック・リフレクソロジー」の2日間のセミナーが開催さ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD