セラピーの可能性は “もっと” 広がる!「占い」+「セラピー」7つのバリエーション

投稿日:

こんにちは。セラピスト編集部Rです。
セラピスト6月号の第1特集では、サロンで占いとセラピーを掛け合わせたメニューを取り入れているセラピストを紹介しています。占いとセラピーは、別々のものではなく、クライアントの奥底に隠れている心と身体の状態を知るために、必要なことだとわかります。今日は、特集最後を彩った7人のセラピストたちの関連記事を紹介します。

セラピーの可能性は “もっと” 広がる!「占い」+「セラピー」7つのバリエーション
(セラピスト6月号第1特集連動記事)

________________________________
【雑誌「セラピスト」のバックナンバーが読める!】
2001年に創刊した「セラピスト誌」は、今春、創刊20周年を迎えます。
ここでは、これまでの沢山の記事の中から選りすぐりの記事を無料で読むことができます。
▶︎こちら
【Instagram】
お気軽にフォローください♪
▶︎therapist_bab

________________________________

おすすめ記事

今宵の月は「新月」。心地よく過ごすアドバイスをお届け!

こんにちは。編集部のMBです。 セラピストONLINEの占い新コンテンツ『月占い「ムーンサイクルと今日の私」』(登石麻恭 …
生理とPMS

YUKO先生が、女性の7割が抱えるアノお悩みを解決!?

こんにちは。 仕事がひと段落したのもつかの間、今週はなんだか無性に甘いもの(主にチョコレートとカフェオレ)を欲したり、突 …

「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」最新の見所紹介! 「歳末・クリスマスグランマルシェ」と「セミナー&ワークショップ」情報!

12月17日(木)18日(金)の二日間にわたり、東京都台東区の東京都立産業貿易センター台東館5・6階で、「発見!アロマ& …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD